12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-25 (Wed)

はれかえるいらっしゃいませ2 






いやぁ~今日も暑かった~!!

昨日、今日とお天気がよくて、よすぎて暑いよ神戸!

ワタクシ、家の中で半袖Tシャツ姿でございます。

日曜日はすこぶる寒くて春物だとブルブルだったのに。

こんな気温差激しいとカラダがついていかないわぁ。


みなさんも体調など崩されませんように。

ワンちゃんたちも気をつけなきゃね~!




ラインキラキラ





さてさて。

ほとんどが葉桜になってしまった我が家周辺の桜たち。

レポーターをさせていただいたおかげで毎日しつこいぐらいに桜を観察しており、

毎年避けていた桜の絨毯とやらも必然的に通らなくてはならなかったりして、

散り始めた先週からひたすらバトル & 神経ピリピリの毎日(≧▽≦)むきゃっ





だってね。

こんなことがずっと続くんだよ。





ふんふんふんふんふんふんふんふん・・・エンドレス

IMG_5174-cocoa.jpg 





ほんでね。

毎日毎日こんなことになってるんだよ。






口に花クズ

IMG_5147-cocoa_20120425201040.jpg 





口に花びら

IMG_5284-cocoa_20120425201038.jpg 






口に花びら

IMG_5346-cocoa_20120425201037.jpg 






鼻に土

IMG_5198-cocoa_20120425221139.jpg







毛に小枝

IMG_5851-cocoa.jpg 






鼻に花びら口に花クズ

IMG_5468-cocoa_20120425201127.jpg 





etc。


この一週間ほど、何度ココアの口を点検したことか(T▽T)



上の写真はすべて撮る前にある程度払い落としてるんで実際はもっと汚い(--)






わちき叱られてばっかり!ですの

IMG_5469-cocoa.jpg 






下向いて歩かんと前向いて歩いて欲しい。


っていうか。

まずは普通に歩いておくれ。







そして。




足にも・・・・

IMG_5179-cocoa.jpg 






桜って散り始めるとやっかいよね(--;)






そんな毎日もそろそろおしまい!ですの

IMG_5875-cocoa.jpg 






桜の木はまもなく完全に緑へ・・・。

ほっε=(‐ω‐;;)







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
クンクン探索大好き♪ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインキラキラ




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート絶賛更新中~♪  



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro



Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by ティクレア
(o-∀-)b))そぅそぅっ
桜の花びらが散る姿は風情があっていいけど
その下の道は
毛足の長いワンコにはNGなのよねぇー(^_^;)
花がらってなかなか取れないから
うちは桜の周辺は通らないことにしたっ(笑)
ココたんは
花びらを食べちゃうの?
食べ過ぎたらお腹こわしちゃうよ~んっ(*>∀<)

* by のんママ
分かる~
この時期 いろいろ くっつけて きますよね。
ココアちゃん さくらが 好物かぁ… えへ。
ちゃっかり くわえてる おくちが かわいいんだけどねぇ。
もふ族に とっては これから ムシさんも 心配なんですよねぇ。
のんさま は なめくじ を くっつけてたことが ありまして…
わたくし ぶるぶる 震えつつも
全力で 投げ捨てましたよ~ 母は 強いんですっ★彡

* by ショパンママ
そうっか~!もう完全に緑かぁ~。
こちらは、日曜日まで持ってくれないかなぁって
感覚です♪

最後のココアちゃん、怒られまくりました…的な
悲しげな瞳だに!

* by はやて
そ~なのよ~!!
我が家も2プーも、お散歩行くと大量の副産物つけて帰宅します。
毛に絡まって、取れないんだよね・・・
ほんと、厄介!

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あぁ、これはアイドルドッグの
お仕事でしたね
開花だけじゃなく散り終わるまで
続くんだ
ファイト、ココアちゃん!
って楽しんでるね♪

* by ёちょこたんё
おっはよ~♪

ココアたんお口がすごいことになってるよ~(笑)

サクラ、もう完全におわりだね~
こっちも緑が青々と茂ってるよ。
これから暑くなるね!
暑いのやだけどちょっとうきうき♪

* by ヘっぽこ丸
お鼻にお花で可愛らしいぞお
桜もなんだかあっと言うまにただの木になっちゃいましたね
思うんだけどね
最近のココアちゃんとmikuroさん似てるって言われない??
ココアちゃんのやんちゃぶり見てると
mikuroさんが想像出来てかわいいわ~❤

* by ココ
そうそう、足にくっついた桜の花弁て
ブラッシングじゃないと取れないのよねー><
お鼻に花びら付けてるくらいなら
ご愛用よー!
食べないならOK^^;

レポート、長かったね~。
お疲れ様。

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、桜食べちゃったかな?
昔、ミルも初めての花見で食べた事あったなぁー。
桜って散り始めると、花びら、軸、葉と落ちて
大変なんですよね。
お疲れさまでしたm(__)m

* by tpmickey
ふふふ・・・
今日は、ココアちゃんのアップが満載だ~
可愛いよ~~
桜の花びら付けて、おちゃめさん♪

みっきぃ地方はね、田舎だから、1年中、
なんかかしら、くっつけてるよ~
散歩から帰ったら、シャンプーとブラッシングしないと。
本当に、めんどくせ~の。

* by ぷっちママ。
おぉぉぉぉ~!!!!!
鼻フェチの私の大好物だ~
たくさんありがと。(*^^)v

ココアちゃん ママに怒られたの??
桜の花びらはやっぱいい香りがするのかな??
おばちゃん的には小枝をつけたイワキみたいなココアちゃんがカワイイ~❤
イワキだったよね??ドカベンだったよね??
違った??

* by キキコ
これこれ!!!
なんちゅう写真をアップしてくださるのかしら(笑)
べっぴんが台無しやないの(笑)
それにしても、ココアちゃん~♥
お花探検家ちゃんやねえ!!!
花びらがくっついててもかわいいからさ。
叱っちゃダメだびょん!!!
プードルさまはいろんなものが足にくっつくよねえ^^;

* by ラブの足跡
広島地方は、桜の花は、もう完全に散りましたが次々と色々な花が咲きココアさんみたいにラブさんもくんくんして 散歩に時間が掛かりますよ でもワンちゃんを通じて四季が
すごく感じられて幸せと思っています
これからは、梅雨とか暑い夏が来ますね
もー大変です

コメント







管理者にだけ表示を許可する