12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
犬いらっしゃいませ 





久々に「いつの話やねん?!」シリーズ。



神戸市内はすっかり桜も終盤ですが、( ← 昨日も書いたぞ?! )

今さらながら桜ネタです。




今年も行ったよ桜のトンネル。

って、お散歩コースのひとつなんですけどね(笑) ( ← 毎年書いてる気が・・・ )


一応神戸市の桜の名所で紹介されている場所です。




ちなみに。


2011年の記事はこちら →  


2010年の記事はこちら → 


2009年の記事は・・・・まだココアさんと出会ってません(≧m≦)




そんなこんなで。

そろそろ満開か?!という頃合の4月8日、快晴の日曜日。






いざ出陣!ですのよ

IMG_4209-cocoa.jpg 






あらぁ~

IMG_4212-cocoa.jpg 






今年も大渋滞

IMG_4225-cocoa_20120426201820.jpg 






ダメだこりゃっ!!ですの

IMG_4255-cocoa.jpg 







ってことでお決まりの。







抱っこですのよ

IMG_4249-cocoa.jpg 





やはり土日は車や人でいっぱいでした。

とてもじゃないけど歩けません(--;)

考えてみると、満開の週末って2週しかないんだよね?!



仕切りなおして平日にのんびりお散歩しました(*^^*)

最初から平日に行けよ!と思われるでしょうが。

にぎわってるとこ見たいやん?!( ← わりとおまつり好き )






上から見た桜のトンネル

IMG_4806-cocoa.jpg 






下から見た桜のトンネル

IMG_4632-cocoa.jpg 






そして「今年こそは!!」の念願叶い・・・・




桜のトンネルで記念撮影( ← 今までこういうのできなかった )

IMG_4642-cocoa.jpg





今年も桜は美しく咲きほこり儚く散ってゆきましたとさ(T▽T)







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
今年は桜ざんまい!なココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



リボンライン




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート絶賛更新中~♪  



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

mikuro



スポンサーサイト
Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : ココア2歳
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
今年も大渋滞のフレーズで
一気に記憶が蘇りました(笑)
そうそう、桜のトンネル、そして
大渋滞の話
平日は空いてるってことは、みなさん
花見に車ででかけられてるってことですね

* by ティクレア
ココたんっ☆
やる気まんまんのワンコ服で
GO!GO!-=≡Σ((( っ'∀')っ
毎年感心しちゃうけど。。ここの桜並木は圧巻だよねぇ!!
桜の名所は人と車で大渋滞っ
ワンコは歩けないよねぇー
下から見上げる桜のトンネルっヾ(*´∀`*)ノ 最高っ♪
ココたんも背筋ピーンで記念撮影っ!
来年も絶対に見に来ようねっ(^_-)-☆

* by はやて
待ちに待った桜だもん、見たい気持ちは、
み~んな一緒なんだよね・・・
でも、あまりにも混雑が酷いと、桜を見に
来たのか、人を見に来たのか、判んなく
なっちゃうね(笑)
ご心配おかけしましたが、紅は何も食べ
て無かったようです。
だって、立派なウンピーを5回!!
ただただ、破壊する事が楽しい様です・・・
全く、困ったもんだ~(涙)

* by noko
コメントありがとうございました。
リンク貼っていただけて光栄です。ありがとうです。
桜のトンネル2010年も2011年も今年もやっぱりきれい。ほんと桜ってきれいね・・・
(しみじみ)こんないい季節にお誕生を迎えられてよかったね。
 みんなが待ち望んでいた時に出会えたココアちゃん。幸せだね。

* by のんママ
ちょうど 桜の 見頃でしたね。
やっぱり どこも 混んでて
ちいさい わんこちゃんは あんよが できないよね…
ココアちゃん ちょっと 残念だったかなぁ。
でも 桜のトンネルとの お写真は ばっちり おさめられましたねっ。
狭めの 道路に 桜が 満開だと
両方から トンネルが わっさ~で 圧巻ですよねっ ← 表現が へたくそ
また 来年も 楽しみに なっちゃうねっ★

* by サツキの母
コメントありがとうで~す!
桜のトンネル、きれいですね。
もっと桜が長く咲いていてほしいっていつも思います。
ココアちゃん、今年はいい写真が撮れましたね。
そういえば、桜の散った後、ほんまやっかいですよね。
うちも体中に枯葉や桜の花びら、そして鼻にも土がついてたり、取るのが大変ですよ。
またその枯葉とかを家の中で見つけると食べてるんですよ。
まったく食いしん坊で・・・
この季節は飼い主泣かせですね。

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
今年も有難う
桜のトンネル ここを見ないと春を感じれないの
一年たつごとに見物人が増えていってる気がするんだけど・・・・・
ココアちゃん 今年は桜レポーターとあって桜坂での写真ばっちりね。

* by ёちょこたんё
おはよ~♪

サクラのトンネル、うちの散歩コースにもあったんだよ~♪

平日のお散歩は夜になっちゃうから
写真、撮り損ねちゃった(汗)

ココアたん、綺麗なブラックだから
またサクラによく映えるね~♪

それから、おとうたんにお祝いコメント
ありがとうございました♪
これからもちょこたん一家をよろしく
お願いします♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by キキコ
このトンネル、お見事ざますね(^^)
まーた、ココアちゃんとのショット。
これは最高だわ~♥
おすましさんのココアちゃん。
いいねえ!!!vvv(^^)vvv
このサクラ、来年もよろしくですわよお~♪

* by ゼロ子
カモーーーン♪
付いて行きたくなるねー(~o~)
桜もー終わっちまったね。
これからは毛虫の時期だわ(@_@;)
最近は薬のせいか毛虫もすくなくなったよーだしだいじょうぶね。

↓ココアたん、花びら&小枝&砂など
マズルにいっぱいつけちゃってー、キュートよ♪(こーゆー所にカワイサを感じちゃうのよねー(*^。^*)変かしら???

ここんとこ仕事忙しくて・・・。遊びにこれずごめんね(^_^;)



* by ゆっち
そうなのよ~
満開になったら、それからがあっという間だもんね。
しかも週末って1回か2回・・。
そりゃ皆、こぞって出かけるよね。
桜のトンネルとココアちゃん
とっても良い写真だわ

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ワー、桜のトンネル素敵ですね(*´∀`*)
ココアちゃんと桜のコラボも綺麗です。
こんなに綺麗だと土日は混みますよね。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する