12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
女子とプードルいらっしゃいませ 





トリミング後の撮影大会終了後。

ココアさん、お疲れモードで爆睡。





グーグー

IMG_6137-cocoa.jpg 






モフモフの寝姿かわいすぎる~!(≧▽≦) ( ← 毎度親バカ )






グーグー

IMG_6139-cocoa_20120430202233.jpg 






寝顔もかわゆす~!

まるで天使♪(≧m≦) ( ← さらに大バカ )






トリミングで肉球もスッキリ

IMG_6145-cocoa.jpg 







3年も生きてりゃさすがに年期入った肉球ですな。



っていうか。

この冬、肉球ケアをわりとさぼってました(^^;) ( ← 素直にジハク )





ちなみにこれ1歳時の肉球ちゃん

IMG_1065.jpg 






ツルツルのプニプニやん~っ!



やっぱりケアはマメにしなきゃだわね。

さっそく肉球クリームを塗り塗りしてマッサージしていたら。







ん?!

IMG_6131-cocoa.jpg 






起きちゃった。( ← そりゃ起きるわっ! )







余計なことしないでくださる?!

IMG_6142-cocoa.jpg 






ココアさん、眠りのジャマをされてごきげんナナメ。


す、すいませんね・・・・(--;)








ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
寝顔は天使♪ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル


↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインお花




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート絶賛更新中~♪  




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
肉球ケアかぁ、我が家はまったくしません
なので、ふぅの肉球かなり固いです
ココアちゃんの1歳の肉球、つややかで
素晴らしいですね
肉球コンテストで優勝できるかも
(そんなコンテスト、あるんかい!)

* by のんママ
ココアちゃんの 肉球は まっくろさん なんですね。
形が ととのってて きれいですね!
かわいくって ぷにぷに したく なっちゃうよ~
ココアちゃんと 比べると のんさま の 肉球って
ぷにの部分(ってのか??)が ちいちゃいような 気がする…
ココアちゃん お散歩 大好きだものね。
これから 暑くなったら ますます ケアしなくっちゃ ですよね★彡

* by ティクレア
トリミングでお疲れのココたんっ☆
労をねぎらうべく
mikuroさんの肉球マッサージっ♪
。。でも
気になって
寝てられなくなっちゃったのねぇ~(^_^;)
パピー期の肉球ってプニプニでやわらかくて
ずーっと触っていたいぐらいだよねっ(*^^)b
ワンコの肉球もだけど
私の足裏もガッサガサでケアが必要だわぁー( ̄▼ ̄||)

* by ショパンママ
ココアちゃんの肉球ベアがくっきり♪

寝ている時に、肉球ケアしたらショパンに
噛まれそう~(泣)
モフモフで良いなぁ~♪
可愛くて、起こしたくなっちゃう♪

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
肉球もつりんつりんですっきりね
お散歩いっぱいするから パピー時代と違ってても当たり前
しっかり運動してるって証拠よん

* by ёちょこたんё
おはよ~♪

うちも肉球ケア、したことないな~(汗)

お散歩の後にお水で洗っていつもタオルで
ごしごししてるから、冬はやったほうがいいのかな~?

ココアたんの、寝ながら見てるかんじ、
なんだか本当に文句言ってそう(笑)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
家も肉球ケアしてないなぁー。
冬は乾燥するので手作りクリームを塗ったりするけど、
ココアちゃんの1歳の時の肉球、気持ち良さそう(*´∀`*)

* by tpmickey
こんにちわ。

そう。そう。
黒プーの肉球って、黒いんだよね。
私も、肉球大好き。さわってると気持ちいいんだよね。私が。
でも、mikuroさん、ちゃんとお手入れしてるのね。
エライ。私も見習わなくちゃ。

ココアちゃん、モフモフで気持ちよさそう。

* by ぷっちママ。
わぁ~こんなに綺麗なんだ~肉球って…
うちは眠くなったらナメナメするので
舐めてもOKでも怖くてしてないの…
やっぱお手入れしたらその分だけ綺麗になるんだろうね…
人間も同じよね。きっと…
私…ズタボロだわ…(>_<)

ココアちゃんモフモフでこっちまでいい香りがしてきそうだわ~

* by のん
私も肉球大好きで、いつもクネクネと
触ってるんですぅ(*^_^*)
あの触感すきぃ~(#^.^#)
でもお手入れなんてしてないのよ・・・汗
我が子にもクリーム塗らなきゃ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する