12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
あめかえるいらっしゃいませ2 





去る4月上旬。





なにやら届きました

IMG_3801-cocoa_20120502172140.jpg 






中にはこのようなものが

IMG_3806-cocoa_20120502172139.jpg 






ハマのカホリがするですわっ♪

IMG_3802-cocoa.jpg 






ふんどしBOYからいただきましたですの♪

IMG_3891-cocoa.jpg 






ハマのふんどしBOYといえば、この子しかいないでしょ。




その名はムック!



知る人ぞ知る!「ムックのあしあと」のムックくんですよ~(^0^)

爆笑オンパレードのブログさんです(^m^)



ムックやちびデビちゃんとお会いしたのはかれこれ一年半前。

そのときの記事はこちら → 



実際・・・想像以上にふんどしBOYでした(≧▽≦)

しかもかなりデリケート(≧m≦)





ほんで。

なぜ我が家にふんどしBOYからスリングが送られてきたのかと言いますと。






びびって拒否ったらしいですのよ

IMG_3808-cocoa_20120502172137.jpg 






そうなのよ。


飼い主のちびデビちゃんが、ムックくんのためにと愛情こめて購入したスリング。

当のムックくんがびびってイヤがって発狂したらしい。( ← というウワサ )


ど、どこまでびびりやねん?!(爆)





ちょうどスリングを探していたところだったのですが、

ムックが拒否してくれたおかげで買わずにすみました(≧m≦)むふっ♪




ところでココアはどうするのだろうか?

さっそく試してみると・・・・






すんなり

IMG_3828-cocoa_20120502172136.jpg 






入って

IMG_3829-cocoa_20120502172136.jpg 






くつろいで

IMG_3836-cocoa.jpg 






うもれて

IMG_3839-cocoa_20120502172343.jpg 






ご満悦

IMG_3817-cocoa.jpg 






その後。



ちびデビちゃんに写メを送るために撮影大会。







お出かけしないのでしょうか?ですの

IMG_3871-cocoa.jpg 


ごめんよ~!

お出かけはまた今度ね。( ← 翌日さっそく出かけたよ )






このスリング、我が家ではすでに大活躍♪

ムックのお下がり(新品やけど)大切に使わせていただきま~す(^0^)






ムック兄さん!拒否ってくれてありがとうですの!

IMG_3863-cocoa.jpg 









おまけ。



カメ?!

IMG_3842-cocoa.jpg 







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
ムックとは正反対?!ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインオレンジリボン




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート公開中♪  




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : お友達
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
お下がりって(新品でも)なんだか
嬉しかったりしませんか?
なんて言うんだろ~?ムックちゃんの
香り付きって言うか~繋がっているって言うか。

同じものをお店で買って来るよりも、愛着
わきませんか?

なんかうまく言えない…。


* by ティクレア
ココたんっ☆
めっちゃラッキーだったねっ♪
スリングは普段使いに便利だもんね!
サイズの合わない未使用の服やワンコグッズを
ワン友さんがもらってくれたら嬉しいし
譲ってもらっても有り難いし~☆
うちも押し入で寝てるグッズや服。。
けっこうあるわぁ~(*-∀-)ゞ

お散歩中にココたんが抱っこをせがんだら
このスリングにINだねぇ~(^_-)-☆

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
布のスリングは重宝しますよね。
鞄に入れて持ち運びも軽いので便利だし、使えば
両手が空くし、丁度探していたのでラッキーでしたね♪
これでどこに行くのかな?

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
おぉ、ふんどしBOYからのプレゼント!
おさがりやね
1年半前ってあのとき、かな
もう1年半も経つのかぁ
スリングが怖いとは・・ふんどしBOYよ

* by のんママ
おおっ これは ラッキーでしたね~ えへへ。
ココアちゃん 居心地は いかがかしらっ??
さっそく カメさんポーズまで 披露してくれるなんて
なかなか お気に入りに なったようですね。
これで また おでかけが 楽しみに なっちゃいますねっ★

* by tpmickey
わ~ いいな。
ココアちゃん、ラッキーだったね。
こういうのもらえるなんて、まず、ないよね~

ココアちゃんも、すっごく気に入ったみたいだし。
mikuroさん、よかったじゃん。

もし、使わなくなったら、今度は私にちょうだいね~
私は、ココアちゃんの、お下がり大歓迎!!

* by はやて
ある意味、「エコ」ですよね~。
こんな風に、気軽に「お下がり」を
まわせると良いよね。
我が家では使わない、使えない物で
も、必要としてる方が居るかもしれ
ないもんね。
まあ、そう言うのイヤって方は、新
を購入すればいいしさ。
私は子育て中も、知り合い同士で、
気軽にお下がりまわしあってました
よ。だから、お下がり大歓迎!!
広げよう、「お下がりの輪っ!」っ
てとこね(笑)

* by サツキの母
便利でステキなスリング、ムック君のままさんの気遣いうれしいですね。
しかもちゃんとその中にすんなり入るココアちゃん、おりこうさんだわ~。
(我が家のサツキは絶対入ろうとしないよ。)
ムック君のままさんもさぞかしお喜びでしょう。

ココアちゃん、今のヘアースタイル、
個性的でかわいいお目目が協調されていいですね。

* by ゆっち
おお~
ムックちゃんのニホイ付きスリング
貴重だわ~♪
ココアちゃん、ちゃんと自分から
スリングの上に乗るんだね。
お利口だわ~

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する