12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
犬いらっしゃいませ 





去る4月23日。

ココアさん3歳のお誕生日にちょっと遠出。





長距離ドライブですの♪

IMG_5684-cocoa.jpg 






パピーの頃から車に慣れているので長距離のドライブもわりと平気。

それでも休憩はちょこちょこ取らないと疲れるよね。




ということで。




こんなところに寄り道

IMG_5678-cocoa.jpg 






わちき、入れませんっ!ですの

IMG_5682-cocoa_20120506222507.jpg 





PAなので特に何もなし。

ちょっと気分転換にお外の空気を吸ってチッコ&うんPをすませてすっきり。

再びドライブ。



ほんで。




到着したところはこちら

IMG_5686-cocoa.jpg 





高松~!(香川県)




栗林公園 = りつりんこうえん。



くりばやしこうえんと読んでしまいパパさんに爆笑されたmikuroです(恥)

ローマ字でしっかり書いてあるし!(--;)



有名な公園なんですってね。

知らなかった。( ← わりと無知 )

みんな知ってるのかしら?( ← 同類求む ) 



しかし栗林公園に用はなく・・・(--)





どーでもいいけど高松って暑い!ですの

IMG_5696-cocoa.jpg 




高松だけが暑いんじゃないはずだけどね(^^;)

確かに暑くて焼けそうだった。

ココアさん、これ以上黒くなったら困るよね(≧m≦)ぷぷーっ








ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
ドライブ大好きココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



リボン赤




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート公開中♪  




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、お誕生日おめでとう♪
四国へ行かれたんですね
りつりんこうえんは常識でしょう(笑)
で、で、高松でどこへ?
ってそれは続きでっか?

* by のんママ
んっと… すいません わたくしも 読めませんでした。
だって 学校では 教えて くれなかったしぃ~ ← ヤな子
お天気が 良くって お空も 青くて 気持ちよさそう!
だけど ちょっと 暑すぎたかな…??
りつりん公園編は 続きかな~ ★

* by ショパンママ
間違いなく…栗林で、クリがたくさん食べられる
連想までしましたよっ!

ココアちゃんのお洋服可愛いだにぉ~!
ワタクシが着たいだに…。

* by kana母
お久しぶりで~す^^;
ブログ更新もせず ピグにはまってます
栗林公園行ったのね~ 
昔この隣位に住んでました
少しだけどね~
おうどんは 食べてきましたか~?
帰りは岡山周りじゃなかったの?(T0T)

* by ёちょこたんё
おはよ~♪

連休終わっちゃったね~(涙)
1週間フルにあるけど、頑張りましょう~!

ココアたん、綺麗な黒だから、きっと
暑かっただろうね~!
連休、お天気よかったから♪
でも、お洋服かわいい♪

* by はやて
う~ん・・・
有名なのは知ってるけど・・・
私も以前、「クリバヤシ」って読んだ事あるよ。
ふつーに(何が普通だか不明だけど)、栗の
畑(?)だと思ってました。栗拾いとか出来る
のかな~なんてね。
だって、東北じゃ知らんもん(言い訳~)
ココアちゃんも、暑そうね。
はやても散歩中、ハ~ハ~言う様になりまし
た。
黒プーには、辛い季節到来だね。

* by ぷっちママ。
えぇぇぇぇぇ~~~~!!!!
高松まで来たなら教えて~!!!!!
行ったのにぃぃぃぃぃぃ~!!!!!!
ひつこい!?(*^_^*)
私のボロ車…ETCないけど電車で一時間も掛からないのよ。
あ~ん…ココアちゃんに会いたかった。
あっmikuroさんにも。(怒った??)
平日でも行ける日あるのよ~。(*^^)v

* by はっぴぃ
りつりん公園、私も知らない~!
だって高松なんて行ったことナイし・・・
四国って本州じゃないし・・・
これから黒プーには辛い季節だね(>_<)
ももに帽子かぶせたいんだけど、どなたか帽子作られてる方知らない~??
去年市販の帽子買ったけど全然合わないの(T_T)

* by あきねぇね
香川まで行ったんですね~
りつりん公園は知りませ~ん。
でも今「りつりんこうえん」って打ったらちゃんと「栗林公園」に変換されました~って当たり前!?

香川のお目当ては何かな!?
やっぱりうどん???
続き、楽しみにしてます(*^_^*)

* by marine&me
初コメです(*・ω・)*_ _))
いつも楽しく読み逃げさせていただいてました~(ノω`*)

ココアちゃんお誕生日おめでとうございます♪
3歳の1年も楽しい毎日になりますように!

で、初コメしたのは・・・
私も「くりばやし」と読んでました(;´・ω・)
栗林なんて知らなかったです~
お勉強になりました(*・ω・)*_ _))

これからもブログ楽しみにしてます~♪

* by みじょみじょ
は~い同類へへへ私もくりばやしって読んだ~^^
なんで有名なの?!わかった!栗の木がいっぱいだから!まんまやんね(笑)
これからまずます暑くなるからね、ホーちゃん最近色白(白髪毛ね)になってね
ココアちゃんこれからは美白!よ^^

* by ふぅー
私も「くりばやし」って読んだわ~
ちゃんと下に書いてるのにね。

お誕生日にお出かけなんて良いですねー

* by ゆっち
クリバヤシじゃないのー?
知らなかった。
有名な公園なの
四国も暑かったのね。
うどん食べた?

* by ねぇね
高校の修学旅行で、中国四国地方に行ったのですよ、家の学校。
その時に、確か覚えたような・・。
なので、読めました(^▽^;)
学生時代に感謝!!
ただ、栗林公園に行った記憶が無い・・(;-_-) =3 フゥ

♪お誕生日おめでとうございます♪ * by さくら3233
ココアちゃん、お誕生日おめでとうございます。いつまでもその若さと美貌と体重を維持してね。素敵な1年になりますように(^.^)

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
香川に行かれたんですね。
おうどん食べに4時間並ぶって言うのをこの間
聞きました。
私も「くりばやし」だと思ったよ(笑
当然、無知です(´ヘ`;)

* by marine&meさんへ mikuroより

ココアのお誕生日お祝いコメありがとうございます(^0^)
栗林、まず普通は読めませんよね。
でもすっごく有名な公園だったらしく驚きました(^^;)
読み仮名、知ってからも「くりばやし」と読んでしまいそうです(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する