12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-08 (Tue)

ヒヨコメイドいらっしゃいませ 





片道約2時間半かけてやってきた高松。

滞在時間約40分ほどで退散。




ちっ!もう帰るですのね

IMG_5746-cocoa.jpg 






お昼ご飯を食べていなかったので。





こんなところで

IMG_5741-cocoa_20120508212958.jpg 






こんなものをいただいた

IMG_5738-cocoa_20120508212957.jpg

IMG_5740-cocoa_20120508212956.jpg 




ここはやはり讃岐うどんでしょっ(≧▽≦)

どれにしようか迷ったけど暑かったのでざるうどんに。


ちなみにパパさん、ざるうどん+天ぷらうどんを食しました。





食べすぎやろ!ですの

IMG_5735-cocoa_20120508212955.jpg 
↑ ココアさんベロ出すぎ(--)






この日、突然思い立ってついてきてしまったため、

じいじ(義父上)の夕飯準備できていません。



いそげ~~~っ!





大鳴門橋を渡り

IMG_5744-cocoa.jpg 






淡路SAで再び休憩

IMG_5761-cocoa.jpg 






急いでるんだけど。





遠くに見える明石海峡大橋と記念撮影

IMG_5764-cocoa_20120508213544.jpg 






ムリヤリな記念撮影にココアさん緊張。




な、なにしてけつかるねん!ですの

IMG_5768-cocoa_20120508213543.jpg 







そして私はこちらをいただく。




新商品とかいうウワサ

IMG_5786-cocoa_20120508213542.jpg 




これがめっちゃおいしかった~♪




また自分だけ!

IMG_5783-cocoa_20120508213541.jpg 







そして。




明石海峡大橋を渡り無事帰宅

IMG_5787-cocoa_20120508213700.jpg 





怒涛の日帰り旅行、楽しかったわん!ですの

IMG_5771-cocoa.jpg 






その後はお決まりの爆睡(--)





********************


marine&meさんへ 

リンク先がエラーになるので、
前々回記事にてお返事させていただいております。
おひまなときにのぞいてくださいね(^^)


********************






ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
お出かけ大好きココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



リボンライン




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート公開中♪  




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
滞在時間約40分って!
なんたる四国!高松に怒られまっせ
でも埋め合わせに讃岐うどんなんよね
ココアちゃん、楽しかったかぁ?
あはは、満面の笑みやね♪

* by ショパンママ
滞在短すぎっ!もったいな~い!
うどん、本場のは美味しいだろうなぁ~。
学生の頃、長期休暇明けってお互いの
お土産交換だったんだけど、釜揚げうどん、
美味しかったもんなぁ~♪

ココアちゃん、笑顔がステキ♪

夕方、cocomamaさんの所で、ココアちゃんの
お洋服見つけたんだけど…セレブすぎるだに!
ショパン、たとえ女子でも買ってあげられないだにお。。。
でも、やっぱり素敵なお洋服ばっかりだよねぇ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はやて
あら~・・・せっかくなのに、ちょっと
残念な小旅行だったね。
うどん、本場は美味しいんだろうな~。
パパさん、ぜ~んぜん食べすぎじゃない
わよ!!私だったら、足りないかも(笑)
何はともあれ、mikuroちゃん&ココアち
ゃん、お疲れ様でした~。

* by 3ころプーのおかーしゃん
mikuroちゃん、ココアちゃん、お疲れ様~
私も2年前の6月に、陸の足のことで、愛媛県松山市まで行ったとき往復8時間くらいかけて、滞在時間は診察と食事時間だけってことあったなぁ~ココアちゃんの滞在時間より
長いけどね
讃岐うどんは、シコシコ感たまりませんよね(*^_^*)

* by marine&me
強行日帰り旅行楽しそう~( *´艸`)
ココアちゃんは長距離ドライブも慣れているんですね♪

コメント返信読みました~♪お手数掛けちゃってすみません(*・ω・)*_ _))

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
滞在時間40分、勿体無いけどお父さんのご飯が・・・。
でもちゃんとうどんを食べて、写真撮ってスタバ食べて、
mikuroさんは満喫したかな?
ココアちゃんはちょっと遠いお散歩楽しめたよね(*´∀`*)

* by ゆっち
滞在時間40分?!
短めだったけど、ココアちゃんは
お散歩出来て良かったね
スタバのそれ!私、こないだ迷って
コーヒーにしちゃったーーー
やっぱ、美味しいんだね

* by tpmickey
ひぇぇぇ~~
滞在時間40分。みじかっ!!!
スピード旅行だったね。

でも、一応、観光は、ちゃんとやってる。
さすが、mikuroさんだ~

* by ぷっちママ。
よ・四・40分??(>_<)
短っ!!
でもココアちゃんの顔が楽しそうなので良し!!って何者か??
でも高松の人が見たら怒るで。
もっと観光せいや!ってさぁ。(*^^)v
まぁ…主婦業があるなら仕方ないかな。

* by あきねぇね
滞在時間ほとんどなかったんですね~
それは残念(>_<)
でも、ちゃんと帰り道でうどんはゲットですね!!
写真もバッチリ撮れてますよ☆

* by のんママ
いやいや 弾丸でしたね~ お疲れ様でしたっ。
滞在は 短かったけど 一緒に おでかけで
ココアちゃんも 満足だったんじゃ ないかな~
讃岐うどん おいしそう!
そして スタバの 新商品も 気になりますっ★

* by ハッピー母
高松に行ってたんですね~時間が短いのはもったいない
気もしますが...
私もドライブ好きなので、それも含めて旅行なんです
よねぇ~分かるなぁ♪
スタバの新商品??私も今度飲んでみよう~
↓ココアちゃん、3.7キロなのですね。
ハッピーもそうなのですよ、同じだぁ~~

* by marine&meさんへ mikuroより
コメントありがとうございます(^^)
もう少しゆっくり観光したかったですねぇ。
でもSAでけっこう楽しめたのでココアは満足かな?って思います♪

ブログにおジャマさせていただいたんですが、コメント投稿ができなくて(^^;)
こちらにお返事させていただきました~♪
もしかして私、一度お会いしてませんでしょうか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する