12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-11 (Fri)
かえるウェルカム 





GW後半初日。

ココアさんとお出かけ~♪




プードル交流会とやら

IMG_6538-cocoa.jpg 






近くのペットショップのしつけ教室主催でトイプー交流会が開催されるとのウワサ。

見ず知らずの集団の中でココアはどんな態度を取るのか?

いい機会なので参加してみました。


こういうの初めてなので緊張~!( ← 私だけね )




しばらくリードをつけたまま様子を見たあとフリーにしたら。






ココアさん、さっそくの挨拶まわり

IMG_6517-cocoa_20120511212251.jpg

IMG_6518-cocoa.jpg

IMG_6520-cocoa_20120511212249.jpg 






自分からはイケイケGOGO~~~っ!!なのに。






来られると

IMG_6529-cocoa_20120511212418.jpg 






ひるむ?!

IMG_6523-cocoa.jpg 






それでもしっぽは上がりっぱなしなのね(^^;)






さんざん挨拶しまくって

IMG_6522-cocoa.jpg

IMG_6525-cocoa_20120511212247.jpg

IMG_6539-cocoa_20120511212419.jpg 






すぐに飽きたらしい

IMG_6524-cocoa_20120511212416.jpg 






そろそろお外に出ませんこと?

IMG_6547-cocoa.jpg 






交流って、ただ単に挨拶しただけやがな(--)

っていうか、アナタ自己中よね。







*****************

marine&meさんへ 

コメントありがとうございます♪
こちらにてお返事させていただいております。
おひまなときにのぞいてくださいね(^^)

*****************





ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
自己中ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインハート1




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート公開中♪  




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
さすが女王様だにっ!
ご挨拶が上手なのは何よりです~♪

でも、やっぱりお外の方が魅力満載なのねっ!

交流会などがあると良いですねっ!
同じ犬種だと同じ言葉なのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、自己中ってね
自分のペースで遊びたいんよね
おっちゃんはよう分かるで
B型っぽいニオイがココアちゃんも
するもん♪

* by 飼い主さん
こんにちは。
しっぽの具合で、わかりますよね。(^^)
上がってたのなら、大丈夫ですよね。(^^)
ウチのココアも、ご挨拶だけして、後は、ひとりで遊んでますよ。
でも、こういう集まりって、楽しいですよね。(^^)

* by ёちょこたんё
いいな~♫

プードル交流会♥

プードルまみれだったんだね~✿
ココアたんも、楽しそう‽にみえるよ~‼

* by ゆっち
さすがココアちゃん♪
まんべんなく、みんなに挨拶に行けて
えらいわ~
でも、自分のオチリ匂われるのは嫌なのね
うちも一緒(^m^)
自己中でがんす

* by Ruimama
はじめまして。
ココアちゃんかわいい~~!
うちもKYな感じで、ガンガン嗅ぎまくりますw

黒プー仲間としてよろしくお願いします。

* by はやて
あ~、ココアちゃん。
紅と同じニホイを感じるよ・・・
ある意味、KYなんだよね(笑)
超親近感!!

* by tpmickey
さすが、ココアちゃん。
挨拶は、みんなに公平にやらなくちゃ。
なんたって、女王様だからね!

でも、プードル交流会いいな~
すっごく楽しそう。

ココアちゃんは、お外のほうがよかったのか~
そうだよね、ココアちゃんには、外の空気の方が似合うかも。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハッピー母
わかるなぁ~ハッピーも、自分から行くのは
いいのだけど来られると駄目なんです..
そこでワンワン吠えちゃうの!!(^^;)
ココアちゃんは、社交的ですね~♪
交流は飽きちゃって、お外で遊びたくなった
のね~~(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する