12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-12 (Sat)
うさころハロー 





先日のプードル交流会にて。



ココアさん、パパさんに捕獲され突然の採寸。




な、なにするですの?!

IMG_6533-cocoa.jpg 






スタッフのお姉さんに文句言いまくり。

だって女王様ですもの~っ(^^;)ね?!




気安くさわらないでちょーだい!ですの 

IMG_6531-cocoa.jpg 








採寸された理由はこちら

IMG_6702-cocoa_20120512210732.jpg 





主催のペットショップさん(しつけ教室かな?)が、

交流会に参加した粗品(?)として作ってくださった。


わんこの免許証とやら。



免許証用の写真撮影もしていただいたんだけど。

ココアさんばっちりカメラ目線(*^^*)

最近カメラ目線ができるようになったのよね~♪




えへんっ♪ですの

IMG_6537-cocoa.jpg 






成長してるのね(T▽T)じーん!







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
モデル犬になれるかも?!なココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインお花




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート公開中♪   




今週末立てこんでおりますゆえ、
コメント欄はお休みさせていただきます。
ご訪問ありがとう~!

mikuro



Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |