12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-14 (Mon)

ひよこるんるんいらっしゃいませ 





GW後半二日目の5月4日。

久しぶりに六甲山へ行きました。




5月だというのに寒々しい山頂

IMG_6615-cocoa.jpg 





私ら夫婦、寒すぎて凍えました(≧m≦)


山は気温が低いんだった。

そんなことすっかり忘れて下界のイデタチ。




車を降りてすぐ帰りたいモードに突入しましたが。

ドッグランに行きたかったので寒いのガマンして六甲山カンツリーハウスへ。





チューリップも寒そう

IMG_6573-cocoa.jpg 





ここのドッグランは去年の秋以来。

2回目。



管理人さんがワンちゃんのことよくチェックしてくれてるし、

壮大なランなのでわりと気に入ってるんですけど。

エリア分けされていないのが我が家的に残念なところです。

あと、平日はやってないんだよね~



この日はGWだったのでワンちゃんけっこう多くて。

ちょっとやんちゃっぽい大型さんがいたのでしばらく様子見。

だって、うちもやんちゃだからトラブルがコワい(^^;)




ドッグランでリード装着って・・・(--)

IMG_6576-cocoa.jpg 





その後。


運よく(?)小型ちゃんだけになったので放牧~♪

そういえば今年初のドッグランだわ。( ← もっと行ってやれ! )




えーと(--)


このたびも放牧したとたん爆走しまくり制御不能。

写真を撮る余裕もなくアタフタ追いかけまくった飼い主1号2号でございました。



でも。

以前よりはまわりが見えるようになってきたらしい。

爆走する時間が前より少し短くなってました。

さすが3歳!(笑)




ちょっと落ち着いたココアさん?




こんな

IMG_6580-cocoa_20120514213659.jpg 






感じで

IMG_6590-cocoa.jpg 






楽しく快走

IMG_6586-cocoa.jpg 






そして。





こんな

IMG_6585-cocoa.jpg 






感じで

IMG_6584-cocoa.jpg 






ごあいさつ

IMG_6579-cocoa.jpg 





・・・・・・・。


落ち着いて・・・・る・・・?!(--;)







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
元気いっぱい!ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインクローバー




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート公開中♪  




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by Coco
何だか本当に寒そうね(^^;;
ココアちゃんは楽しそうにランしてるわね。
カントリーハウスは真夏でちょうどいい感じだもんね
いつかココアちゃんとcocoを一緒に走らせたいわ
すごく速いよ!
明日は雨なんだね

* by ティクレア
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
ココたんっ☆
ドッグランで跳びまくりっ(笑)
大好きな外でフリーに走れることが
めちゃくちゃ嬉しいのよねぇ~
ひと段落したらワンコちゃんとご挨拶タイムっ☆
ワンコ社会に馴染んでるじゃなーいっ!
こうやってココたんも大人になっていくのねぇ~(●´∀)bぅんぅん

* by のんママ
ココアちゃん すごく 楽しそう!
ご挨拶も じょうず ですね。
やっぱり 広々ランでは テンション あがっちゃうよね。
これで いいのよ~
わたくし のんさまに 似て ヘタレなので
ランで いきなり リードを はなす…って できなくて。
大きなわんこちゃんが いると ちょっと 緊張しちゃうし…
エリアは 分けてあったほうが ありがたいですよね★

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
六甲山、寒かったんですね
ランでココアちゃん、楽しそう♪
ホントに飛び跳ねてますね
ココアちゃんは落ち着いちゃったら
ココアちゃんじゃなくなっちゃう(笑)

* by 3ころプーのおかーしゃん
アハハ♪ヽ(´▽`)/どうしても、一度は絡んでみたいココアちゃんだー
楽しそう♪
山頂は、やはり、気温差大ですね
でも、このランもおもいっきり走れそう♪

* by ショパンママ
屋外ドッグランで走らせた事ってないかも?
と思いました!

ココアちゃん、とってもかわいい!
ピョンピョンマックス状態で楽しそう♪
こんな姿を見たら、ホレボレだわっ!

最後の一枚…ムックちゃんっぽくない?

* by 飼い主さん
こんにちは。
ココアちゃん、楽しそうですね~。
ママさん、また、連れてってあげてね。(^^)

* by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♫

なんだかまさにちょこたんを見てるようだ~ヽ(*´∀`)ノ

ココアたん、楽しそうだね~♫
もっとドッグラン行ってやって~

* by さくら3233
良い走りっぷりですね。ちょうどプーちゃんがいて楽しかったでしょうね。
うちは一人では走らないので飼い主が大変です。(~_~;)

* by はやて
ほんと、寒々しい感じが・・・
でもココアちゃんは、走り回ってるから、
寒さなんて、かんけ~ね~!!だね(古)
ココアちゃん見てると、なんか、紅と同じ
ニホイを感じるわ!!

* by ゆっち
綺麗なチューリップに、ココアちゃんの
ピンクのお洋服で、春らんまんぽいけど
さっぶーだったのね(>_<)
ココアちゃん、ちゃんと挨拶出来て
お利口さん♩

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、楽しそう~(*´∀`*)
落ち着かなくても、ココアちゃんは他に人に
迷惑かける訳じゃないから、元気で良いですよね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ふぅー
ココアちゃん、楽しそうですね。
楽しいときは元気一杯!
ルンルン気分で・・・

* by あきねぇね
ココアちゃん、お外で楽しそう(*^_^*)
ランでちゃんと走れるから、えらいなぁ~
ハッピーは私が走らないと走らないし・・・
ご挨拶もなかなかできないし・・・
ココアちゃんの社交性と活発さを少しわけて~(>_<)

* by ぷっちママ。
ココアちゃん楽しそうだわ~
でも落ち着いたらココアちゃんじゃなくなりそうなんだけど…
それにmikuroさん寂しくなるよ~(^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する