12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 




ココアの盟友ドギーちゃん

IMG_0499-cocoa.jpg 
↑過去記事より







これが

IMG_6554-cocoa_20120515123954.jpg 






正しい使い方

IMG_6557-cocoa.jpg 






ドギーちゃんはワンちゃん用のアゴ乗せ枕なので当然の使い方ですね。



しかし。

エセ女王ココアさん、ときに( ← っていうか、しょっちゅう・・・ )間違った使い方をします。







間違った使い方その①

IMG_6550-cocoa.jpg 




尻尾を噛んだり舐めたり。

これはまぁかわいいからいいわ。







間違った使い方その②

IMG_6552-cocoa.jpg 





お股にはさんでマウンティング。

これはヤバイです (--;)






疲れて放心

IMG_6553-cocoa_20120515123953.jpg 







目がコワいよ!!

IMG_6551-cocoa_20120515123952.jpg 






た、正しい使い方しようよっ?!(^^;)







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
忍耐強いドギーにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインハート2




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート公開中♪  




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
このドギーちゃんって見かけないんですよ~!
一時、ショパンにも買ってあげようと思ったのですが、
諦めました!

うちはマウンティングは、もっぱら私たちの足!
昨日は、ドッグマッサージの先生にして、
やんわりと怒られていた!
何か、魔法の言葉?を持っているんです。先生って。
やんわりで止めるんだものっ!

チュパチュパも可愛いねぇ~!
ちゃんと、手っ手で押しているんだよね?
うちは、しないんだよねぇ。。。


* by いっしん
ココアちゃん、
ちゅばちゅばって可愛い!!
眠い時にしたりするのかな~?^m^

でもって
うちにもアゴ乗せタイプの
キリンさんがいるんだけど、
正しい使い方したとこなんて
一度も見た事がないわぁ(;^ω^)ははは
もっぱら、首根っこを噛みながら
ブルンブルン振り回してます(苦笑)

* by はやて
はやても非常に間違った使い方ですよ。
だって、もはやパッチワークして修理し
た耳や尻尾が、またもやボロボロですか
ら(涙)
紅には怖くて与えてません・・・
同じタイプのキリンが2匹いるけど、そ
れもボロボロで、手術待ちです。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふふふ、ドギーちゃんも大変だ
ココアちゃんのドギーちゃんは
多目的まくらなんですね
ココアちゃんのとこに来て幸せだよね
(んっ、違う?違うって言うな!)

* by ぷっちママ。
コ・コ・ココアちゃん~!!!!!!!
衝撃的映像だわ~(*^_^*)
まぁ…いろいろ使い方にも個性があってよろしいやんなぁ…(^^♪
ドギーちゃんも喜んでるわ。きっと…

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
家にもこのキリンさんがあるけど、ブンブン振り回すくらいです。
マウンティングは、興奮するとミルにアノンがしています。
ココアちゃんにこんなに愛されて幸せだよね(笑

* by はっぴぃ
ぷぷぷっ(* ̄m ̄)
うちもこの形できりんさん持ってるよ~
ぷりんの相棒なんだけど、今まで枕にして寝たことない。
で、同じくまたがってめっちゃ腰フリ~!
ココアちゃんみたいに自分で遊んでくれると楽だけど、うちは「持って~」って持たされるの。
私が持たないと腰振らないんだよー(>_<)
激しく腰振った後、放心状態になってる(笑)
ココアちゃんと同じだね。
いつか動画アップしてやろうと思うんだけど、きりん持ってるから一人じゃ撮影できなくて(^^;)

豹柄、ぷりんにピッタリでしょ!
これがももには似合わないのよね~(>_<)
旦那いわく、「下品な女は豹柄が似合う」と・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tpmickey
あっはっはっ!!!
ココアちゃん、めんこい(可愛い)な~♪

ココアちゃんも、チュパチュパするんだね。
みっきぃも、両手で毛布を抑えて、結構激しいよ。

ココアちゃんのマウンティング、見てみた~い。
女王ココアのマウンティングだよ。
今度、動画で見せて~
あ、そんなこと、女王のプライドが許さないか!?

みっきぃは、私の足ですることが多いかな。
でも、やったあとは、私のズボン濡れてるし
みっきぃも、チ〇コから、赤い唐辛子出てるし・・・

* by ゆっち
我が家にも、同じタイプのキリンと牛がいるわ。
アゴのせてたの最初だけだったー(涙
今じゃ見向きもしなくなったわ
ココアちゃん、色んな使い方してくれるんだね(^m^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by のんママ
あはは おなじ おなじっ!!
なんだか 嬉しくなっちゃったよ~
ココアちゃん的には 正しい 使い方なのよね きっと。
のんさま は ひたっすら シッポちゅぱちゅぱ… よ★彡

* by サツキの母
今日のココアちゃん、かわいいわ~。
萌え~ですわよ!
ちゅぱちゅぱはココアちゃん産みの母を思い出してかな?
横になりながらのマウンティング、横着やね~。
でも人手に頼らないところはエライ!
サツキは布団の端っこにマウンティング。
気づかずに布団ごと欄干に干しそうになることも。
ココアちゃんの方が安全で正しいと私も思います。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する