12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)
かえるウェルカム 






それ早くちょーだいですの!

IMG_6664-cocoa.jpg 







ココアさんの視線の先には。






ジャン!!

IMG_6665-cocoa_20120515123257.jpg 





今年も始まりましたフィラリア予防のお薬。

覚えやすいように5月5日から開始。( ← だいぶ前の話を今頃アップしてるってことやね )






またまたお世話になります

IMG_6661-cocoa.jpg 





先代犬は警戒心が強く、決まったフードと決まったオヤツしか食べない子だったので、

オヤツタイプのお薬にも目もくれず、錠剤を大好物のパンに埋め込んで食べさせていました。

たまに発見されてポイ捨てとかされて。

いやはや苦労したわ~(--;)



ココアは、もらえるものなら何でもOKな子なので。( ← ただの食いしんぼ?! )

オヤツタイプのイベルメックをパピーの頃から愛食しております。




薬なのに喜んで食べるなんて不思議やわ。

どんだけおいしいのかはワタクシ食べたことがないので不明ですが。( ← 当たりまえやん )



食べたあともこのように執拗。





まだここにあるんざましょ?!

IMG_6670-cocoa_20120515123256.jpg 






もうないよ。






いい子にするのでオカワリくださいですの

IMG_6683-cocoa.jpg 







だからもうないって。







いい子にするですから・・・

IMG_6679-cocoa.jpg 







しつこーーーいっ!!


どんだけおいしいねん?!(笑)




っていうか・・・・かわいい(≧▽≦) ← 親バカ犬バカ







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
お薬大好きココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



リボン赤




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート公開中♪   




本日のコメント欄はお休みさせていただきます。
遊びに来てくれてありがとう~!(^0^) 

mikuro



Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |