12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)

ヒヨコメイドいらっしゃいませ 





mikuroの実家にて。





mikuro妹に

IMG_6939-cocoa_20120522230752.jpg 






拉致されて

IMG_6940-cocoa.jpg 








無心

IMG_6920-cocoa_20120522230846.jpg 







そのうち。






だんだん心地よくなってきて

IMG_6924-cocoa_20120522230846.jpg 






ブサイク

IMG_6932-cocoa.jpg 





うーん♪

ブサイクでもかわいい。( ← 親バカばんざい! )



基本、他人さまに抱っこされるのは好きじゃないんですけど。

妹は別格らしい。







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
たまにブサイク!ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ライン丸




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート公開中♪  




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro


Theme : ワンコ日記 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by tpmickey
そっか~
ココアちゃん、mikuroさんの妹ちゃんだったら、そこそこOKなのね。

全然、ブサイクじゃないよ~
可愛いよ(#^.^#)

* by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ココアたん、ブサイクじゃないよ~(`・ω・´)

めっちゃかわいいから(*→‿←*)♡o

妹ちゃんなら平気なんだね~
きっとmikuroさんとおんなじにほいが
するのかな~?

* by はやて
この脱力感たっぷり~、無防備~なの所が
可愛いんじゃないの~!!
うちもね、はやては基本抱っこは家族以外
駄目。でも、紅は、誰でも大丈夫。

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
いつも元気なココアちゃん、妹さんなら抱っこ
OKなんですね(*´∀`*)
気持ち良くって眠くなったね(*´∀`*)

* by ツバキちゃん
こんにちは~
昨日はご訪問ありがとうございました。
ココアちゃん3歳なんですね。
びわと同級生です~。
ココアちゃん抱っこ苦手なんですか?
びわは誰にでも行っちゃうので飼い主的にはさみしい時がありますよ~。
また遊びに来ますね!

* by ゆっち
わんこも、抱かれ心地良い悪いって
あるよね。
妹ちゃんはOKなのね(^^)

右向きとか左向きとか、決まってない?

* by ティクレア
ブログ村。。
夕方はエラーばかりで
繋がらなかったけど
今は開くよ~(^^)

ココたんは妹さんには
安心してまったりとできちゃうんだね(*^。^*)
クレアリも妹にはゴロゴロ甘えるのよ~
多分
ワンコには姉妹共通の何かを感じとれちゃうんだろうねぇ~( ̄∀ ̄*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する