12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
かえるウェルカム 






実家に滞在中は靴下をご愛用のココアさん。





かわいいアンヨでっしゃろ?ですの♪

IMG_6952-cocoa.jpg 






すっかり履きなれましたですわよ

IMG_6998-cocoa.jpg 






そうなの?





んじゃあさ。



なんでそんなことになってるのかしらね?







えっ?!

IMG_6956-cocoa_20120522230525.jpg 






テンション下がってますけど~?(≧▽≦)








ってね。

わりと手抜きな記事になっちゃってるんですけどね。



実は別の記事を書いていたのですが、

下書きをしたはずがなぜか消えていました・・・・(>0<)




んもーーーーーっ!!!

同じこと二度も書けないよっ!(泣)




ってことで簡単更新です。

ごめんなさい。





それと。

ブログ村が開かないのですが。

私だけ~~~~っ???

メンテ終わったんじゃあ???



もう今日は私のテンションもだだ下がりですわ。

ほなサイナラ。





せっかくご訪問くださったのにこんな内容でごめんなさいね(T-T)うるうる








ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
テンションダウンのmikuroにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉



♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート公開中♪  




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
えっ、ブログ村、今日も開かなかったの?
昨日は0時~13時すぎまでメンテだった
その後は一応開いたよ
時々、エラー出てたけど

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハッピー母
ココアちゃん、凄い!靴下!
テンション下がってるようだけど、お利口さん~(^0^)
ハッピーは、絶対無理だなぁ~
黒にピンクのコントラストがまた、インパクトあったわ!!

* by Fueママ
ブログ村 開かなかったですよね?
パソコンの調子が悪いのかと
メカ音痴の私 ちょっと ひやっとしました。(笑)
ココアちゃん 靴下 自分で脱がないの?
偉ーい! パチパチ

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、靴下も慣れたものね♪
記事が消えちゃうと、ガックリですよね(´ヘ`;)
なんだか調子悪かったのはそのせいだったの?

* by のんママ
ココアちゃんの 黒い毛って
赤が すごく 似合いますよね。
おされくつした いいな いいなぁ。
シッポが ちょっと しょんぼり気味だけど
いずれ 慣れる…かなっ★

* by ショパンママ
うんうん!たんたん星人だぁ~と思っていました♪

そのうち、クックにも挑戦かしら?
うちは、クックはダメみたいです。でも、履き
慣らしておくと、安心ですよネっ!

* by みじょみじょ
ギャハハハうんうんかわいい(*^_^*)
赤もいいね~何枚も持ってるのココアちゃん!
ホージーは一足だけ・・・時々足の臭いするけどね
それにもらい物で、こういうのって買えないことな~い(私だけかな^^;)
フローリングすべるからね
足は大事よね!

mikuro妹ちゃん同じにほいするとか!^^んにゃ”かわいがってくれる人はわかるんだよね~(^^♪

* by チロモモ
こんにちは
いつもご訪問いただきありがとうございます♪
ようやくPCが復活しました
これからもよろしくお願い致します(*^-^)ノ

* by ёちょこたんё
ココアたん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

いや~ん、靴下なんか履いちゃって!!
かわいいわ(*→‿←*)♡o

でも、ココアたんはあんまり
喜んでなさそうだけどねヽ(*´∀`)ノ

* by ゼロ子
おはよー( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとん(⌒▽⌒)

ココアちゃん、めっちゃ靴下似合ってるねー。危険防止のためだけどこんだけかわいかったらついつい履かせたくなるよ(*^^*)

cocoの事気にかけてもらってありがとう(^^)発作は、月に1回くらいに起きちゃうけど、以前より硬直は弱くなってるよな気がするねん。

ウトウトしている時にビックリしたりすると発作が起きたりするケースが過去に何回かあったから、ウトウト中は、結構気をつけてまーす。

と言っても普段はメチャクチャ元気(^-^)/だよー。

ありがとね(*^^*)

* by はっぴぃ
靴下かわいい~~(≧∀≦)
滑るから履かせてるの?
うちも、夏のお散歩に靴履かせようかと・・・
夕方でもまだアスファルト暑いしね。
練習してみようかな♪
でも、靴履いて外歩かせたら近所のババァ共にまた嫌味言われるわー(-_-)

記事書いてる時に突然消えることたまにあるよ~(T_T)
何もしてないのに急にブラウザの画面が閉じちゃうの。
まっ、私の場合PCが悪いんだろうけど。
かなり凹むよね(^^;)

ぷりんの高速ペロペロすごいでしょ!
私一人で大笑いだったよ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
写真じゃなくて動画で撮ったら良かった!
黒ってまつ毛伸びるの早いのかな?
ぷりんはももぐらい伸びたことがない(笑)
いつも伸びるとうっとうしそうだから自分で切ってたんだけどね。
さて、どこまで伸びるやら~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by いっしん
ぷぷ((*≧m≦)
靴下かわえぇーーーっ!!
うちのオットが、とっても過保護で
散歩の時に「フランに靴を履かせたい」って何度も提案されるんだけど
その度に却下してます^^;
ココアちゃんの靴下姿を見せたら
また盛り上がっちゃいそうだわぁー(笑)

あ、私もこの前、記事を途中で全部消しました(T^T)
あれ、凹むよねー┓( ̄∇ ̄;)┏

※ココアちゃんのトイレのお話、
あまりに賢いんでビックリです!!素晴らしいっ(*´▼`*人)
実家でも一発で覚えてくれちゃうなんていいなぁ~☆
うちのこに、
ココアちゃんの血を輸血して欲しいわぁ(笑)

* by はやて
あるよね~、こーいう事。
くっそ~って感じですよ(涙)
赤いタンタン、超かわゆす~♪

* by ぷっちママ。
赤のソックスかわいい~(^^♪
似あうのにショボボボ~ンなの??
↓妹さん…わんこアレルギーじゃなかったっけ??
大丈夫なの??

* by tpmickey
いや~ん。
ココアちゃん、靴下可愛いよ~~

あ、私のパソコンが壊れたんじゃなかったんだね。
よかった~

* by ゆっち
ココアちゃん、派手なピンクの
靴下だね~
シッポは下がってるけど(笑)
脱いだりしないんだね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する