12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
うさころハロー 







この頃。

毎朝、目覚めたとき目に飛び込んでくるもの。




それは。






爆睡している

IMG_7340-cocoa.jpg 






我が愛犬の姿

IMG_7338-cocoa.jpg 






この顔ウケる~っ(≧▽≦)



無防備な姿は愛しいけれども。



うちの子、寝起き悪すぎ(--)

起こされてもなかなか起きないし。




飼い主に起こされめんどくさそうな愛犬ってどうよ?!(笑)



ちなみに、先代ラブは目覚まし時計のようだった。







ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。


クリック1 
寝ぼすけココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル



↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ライン四つ葉




♪桜咲いた!2012 オフィシャルレポート公開中♪  




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
うらやましい・・・
ココアちゃん、寝起きが悪いんですね
ふぅたら、毎朝5時半に雄叫び、いや
雌叫びか、をあげます
ケージから出さんかい、の脅しです
もちろん、寝直しますけど

* by のんママ
真っ白で きれいな歯が がっつり 見えちゃってるね~。
1枚目の お写真 上下左右が 分かりませんねぇ えへへ。
これだけ リラックスしてくれてるってことは
良いことだと 思いますよ!
のんさま は 私が 寝てれば いつまででも 寝てます。
私が 起きると もっっすごい 勢いで 飛び起きてきます。
その 落差が 激しすぎて なんだか ついてけないっ…★

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
ココアちゃん寝坊さんなんや
桃も寝たふりはしてるけど目は開いてる
パコ~ンの寝姿 一緒ね。
少しづつ暑くなってきたから早起きして涼しいうちにお散歩せんとあかんね。

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃんは寝起きが悪いんですね。
家のミル達は、結構平気みたいです。
ココアちゃんの寝姿、ステキ~(*´∀`*)

* by ぷっちママ。
ココアちゃん…どこがどこだかわかんね~(^^♪
天真爛漫な証拠だよ。
ぷっちなんて神経質だから絶対に
へそ天しないもん。
ある意味…羨ましいよ。

* by ショパンママ
へぇ!ワンコも起こされても起きないって
あるのですねぇ!
うちは、一番の早起きさんです…。
でも、確かにパパへの行ってらっしゃいが終わると
二度寝をしていますが…。

可愛いですねぇ♪こんな姿を見たら、寝るのが
おしくなってずっと見ていたくなりますね!

* by みじょみじょ
大胆な寝っぷりね~^m^
家もお腹で~んて出して寝てるから
時々意地悪してみる・・・お腹に顔うずめて
ぶーって音出してびっくりさせる^^;
mikuroさんもやってみて~
食いつかれるかな!^^

飲兵衛なの~(笑)これからビール美味しいよね
私一杯ぐらいはいいんだけど
あまり飲めなくて、そう言う所好きだから
「よっしゃ!飲み行こうぜぃ」って言いながらも
すぐつぶれる情けないやつだよ~(笑)
姉妹で楽しいお酒はいいね☆

* by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

んまあ、ココアたん、おまたおっぴろげちゃって!

それだけ安心して暮らしてる~ってことで♡


* by はやて
ぷぷぷ~
ココアちゃん、大胆な寝姿ね~。
はやては、私が寝てれば、いつまでも寝てるけど、
紅はケージの中から「超音波」出してます。
たぶん、「腹減った~!」と言いたいんだと思いま
す(笑)

* by サツキの母
ココアちゃん頭かオシリかわからないね。
うちも黒プーなんで同じ寝姿ですけど、
毎日早起きして家族に迷惑かけてますよ~。
ココアちゃんはある意味親孝行だと思いますが。

夏になるにつれて起きる時間が早まってくるサツキです。
たまに5時半とかにピーピー泣いて『起きろ』コール。
空腹でゲロされてもいやだし、
おしっこ我慢しててもかわいそうなんで、こちらも起きます。
ケージ出た瞬間からハイな子で、なんとなくこちらも目が覚めてしまい、
昼間に睡魔におそわれてる毎日です。
これほど強力な目覚ましはありませんね。
あぁ、もっと連続して寝たいわ~!!!

* by ココ
うちも冬場は起きないよー。
あずきはふにゃふにゃ、
むっくはがぅがぅ...^^;
夏場は早起きだけどーー;
ココアちゃんも見事な寝相だね~。
トイプーって体柔らかいね。

* by ゆっち
あはは
ココアちゃんとねね、ここでも共通点!
うちも朝起きて来ないよー
起こしに行ったら迷惑そうなお顔される時あるし・・(涙
寝てる時歯出てるのも一緒(笑
これちょうど記事にしようと思ってたのー

* by ティクレア
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ココたんっ☆
大物だわぁ~
ワンコにも低血圧ってあるのかなぁー!?
ココたんはmikuroさんと一緒だと
安心しきってるのよねぇ~( *´艸`)
クレアは私が起きるまではいっしょにベッドで待機してるけど
クレートINで寝ているアリスは
6時を過ぎるとヒーヒー鳴いて起こされちゃうのよー(^_^;)

* by tpmickey
ココアちゃん、さすが女王様だね。
自分の起きたい時に、起きるんだ。
カッコイイ~

みっきぃは、うちでは、1番の早起きかな。
みんなを起こしてくれるから、目覚まし時計いらないくらい。
そのかわり、昼寝ばっかりしてるけどね~

* by あきねぇね
寝る子は育ちますから(^_^;)
それにしても大胆な寝姿♪
ハッピーはお寝坊さんってことはないな~
絶対朝起きてるし。
目覚まし時計ほどの威力はないけどね。

* by アンジュ♪。。♪
あったかくなってきたから
朝起きると うちもヘソ天4ですよ~^m^
「布団上げるからどいて下さい!」
って言っても寝てるし 時々一緒にたたみそうになります(~_~;)

ココアちゃんと唯一違うのは。。。
頭、足、お尻は区別できるとこかな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する