12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-01 (Fri)
うさころハロー 






ココアさん

IMG_7632-cocoa_20120601190648.jpg 






体重が減るとともに

IMG_7636-cocoa.jpg 






胴囲も減った

IMG_7659-cocoa.jpg 







去年の秋にダイエット命令が出たココアさん。

ちゃちゃっと痩せましたが、体重だけじゃなく胴回りも痩せました。

しかもボディ短くしてるんで、お洋服がブカブカ~!




あっ(@@)当たり前か~?

そういえば人間もダイエットするとバストのサイズが変化するもんね?!



そんなことはどーでもいいんだけど。




ワンちゃんって、体重と胴回り(胸囲?)が比例するって聞いたことあるんだけど、

それってホントなんですかね?!



そういえば、ココアの体重が4.0kgのときは胴回りが40cmだったのよ。

んで、今は体重3.76kgなんだけど、胴回り37cmです。



だからなんやねん?な話(^^;)






そんなことどーでもいいわっですの

IMG_7669-cocoa.jpg 







今日から6月らりるれろ~(^0^) ( ← 多忙でアタマ壊 )







クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインキラキラ



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

* by ねぇね
ココアちゃん、すっごく痩せたのね~♪
偉い!
ノアアミも、見習わなければ・・。
やっぱり、オヤツ減らさなくちゃね(^▽^;)

* by ハッピー母
本当、ワンピの胸回りにが余裕がありますよね~
ココアちゃん、スリムになったのねぇ!!
ダイエット、成功ですね♪
↓確かに、トリマーさんによって仕上がりに
差がありますよね(笑)人間も同じだけど..
思いどうりにならないと、ちょっと悲しいですね。
でも、ココアちゃん今回はナチュラルな感じで、
グッドですよ(^0^)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
えっ、胸囲と体重が比例する?
えっと、ふぅは2.3kgで32cm、
テンは2.4kgで30cmだけど・・・

ただ、太ってる子って胸囲より
ウエストでしょ
胸囲と同じ子がいるもん(笑)

* by のんママ
へえええ~ そうなんですかっ。
さっそく のんさま も 測ってみなくっちゃ!
ココアちゃん ダイエット がんばりましたね。
体重も 胴回りも ばっちり 落ちましたね。
ってか 私たちが ダイエットすると
かんじんな所は なかなか 縮まらないのに
バストばっかり ちっこく なってくよね~ なんでやねんっ★

* by 飼い主さん
こんにちは。
ココアちゃん、ダイエットがんばりましたね。
ママさん、体重管理が上手ですね。(^^)
食事かな?運動かな?
両方かな?(^^)

* by ミモザ
りえるの場合胸囲は太いです。
でも胴囲は細いの。
ボンッ、キュッです(笑)。

ココアちゃん、ダイエット必要なぐらいやったん?
そうは見えませんでしたよー。

* by ぷっちママ。
ココアちゃん ほんとだすごい!!
私は…自分に甘いのだ~。
ココアちゃんのママたんはビシッ!!!ってしてそうだもんね。
ぷっちは順調に2.1~2.2キロキープですよ~。(^^♪
でも私は順調に太ってます。(>_<)

* by ららまむ
ワンコのダイエットは大変でしょ?
mikuroさんの努力の成果だね。
LaLaは体重2.5㎏で胸囲34㎝だよ。
今は胴囲も大きいかな?
ワンコは出産後のダイエットしなくてもいいから羨ましいよ。

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
本当だ、服がブカブカになったね。
家は4,7キロのミルは39。
1,8キロのしゅりは29。
2,3キロのあのんは30。
チョットココアちゃんの法則とは違うかも?

* by ゼロ子
ココアちゃんダイエット大成功やーん。すごいな~。
cocojeanも(特にjean)ダイエットしなあかんねんけどなんせおやつ大好きなcoco何か楽しみなくなったらかわいそーで(甘過ぎ(>_<))

いかんいかん!1回のおやつをちっちゃーくして、がんばらねばね。

あまりちっちゃくしすぎて、???って顔されることもあるんだー(;´Д`A

* by はやて
ココアちゃん、ダイエット成功出来て、羨ましい~!!
プーちゃんは、意外と胸囲があるんだよね。
ちなみに我が家の2プー、はやては体重2.6キロ、胸
囲35㌢、着丈27㌢、紅は体重3.2キロ、胸囲33㌢、
着丈36㌢。
だからね、はやてと紅は洋服同じサイズで、紅はダック
スサイズだったりするんですよ(泣)

* by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)こんにちは~

昨日から6月突入だね~
はやいよね~
もうすぐ一年のはんぶん終わっちゃうんだから!

ココアたん、ダイエット成功したんだ~
成功の秘訣、私に教えて~

比例? * by おやじ
ウィルは9.2kgもありますが胸囲92cmもありませんよ~よって比例はしないということで。

ココアちゃんのダイエットほうほうが知りたいのはおやじだけ?

* by ショパンママ
私もmikuroちゃん家に合宿行こうかしら?

胴回り…ショパンは+10センチ。でも、確かに
言われてみると、うんうん!と気付かされました!胴回り…あばら骨の辺りだよね?

あともう少しで、寝ても覚めてもピアノから
脱出よ!がんばるんば!

* by cocoa
mikuroさん、こんにちわぁ♪
ココアちゃん、ちゃちゃっと痩せたんですか~(^・^)
わんこって痩せるの難しくないですか~?
ねぇねぇ、ココアちゃんどうやって痩せたのぉ?^^
我が家はクリィーが太ってるのに更に太って
気管が細いのでダイエットさせないといけなくなり、
病院でフードを買ったのに食べてくれたのは数日…(*^^)))
それだけ残します(+-+)
ココアちゃん、痩せれて良かったね~(-^-^-)

* by はっぴぃ
ぷりんも4㎏から3.5㎏に痩せたけど、胴回り変わってないよ~
お腹周りのボテッてしたのはなくなったけど。
ぷりんで今38cm、ももで36cm。
もも、細いのにどっしり3.2kg。
みんな抱っこしてびっくりするよ(笑)
きっと骨太なのね~

ココアちゃん、ダイエット成功おめでとう~♪
うちは、これからぷりんが太る季節だわ・・・(^^;)

* by ティクレア
そうそうっ
ワンコって200g減っただけでも
胸囲もウエストも細くなって
服がゆるくなっちゃうのよねぇー(^_^;)
上手に詰めたりできないから
ガパガパのまま着せてるけど。。(笑)
ダイエット成功のココたんっ☆
ますます女子力アップだね~(*^^)v

* by tpmickey
ココアちゃん、ダイエット頑張ったね。
みっきぃも、ほんの少しだけ体重減ったけどそのあとは、なかなか減らないな~

まあ、人間と一緒で、停滞期ってやつ??

でも、体重落ちたとき、胸囲は、変わらなかったかな。
みっきぃ、胸板、厚いんだよね。

* by サツキの母
ココアちゃん、スタイルいいわね~。
ほんと、脚もピンと伸びてて立ち姿がきれい
ですね。
シルエットが美しすぎます!

サツキも体重が夏に減って4,1キロまで痩せることもありますが、
4,3をキープするようにしてます。
確かに痩せると腹回りも痩せますね。
うちはがっしり系で胸板も厚いほうですが、
オシリだけはとっても小さいですよ。
美尻というか小尻といいましょうか、
羨ましい限りです。

ココアちゃんの着てるお洋服、かわいいし、
涼しそうで、うちも同じのほしいなぁ。
ココアちゃんの着てるような、
暑さ対策用に白いメッシュの生地がよさそうですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する