12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-04 (Mon)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ  








運転手が消えちゃったですわ

IMG_7464-cocoa.jpg 






ちょっとお買い物に行ってくれてるんだよ(^^)







わちきたちを置き去りだなんて

IMG_7455-cocoa.jpg 







いや、お買い物・・・。








ゆるされることではございませんわっ

IMG_7453-cocoa.jpg 







だから、お買い物なんですけど?









こうなったらわちきが

IMG_7463-cocoa.jpg 







ちょっと、聞いてる~?








運転する!ですわよ

IMG_7460-cocoa_20120604205301.jpg 







マジで?








よっこらしょですの

IMG_7467-cocoa.jpg 







え?








さぁ車よ!お動き!

IMG_7466-cocoa.jpg 







えっと・・・・(--)

そんなんじゃあ車は動きませんよ。

しかもアナタ、後ろ向いてどーする?!







おかしいわね・・・動かないですわ

IMG_7471-cocoa_20120604205347.jpg 








だからそんなんじゃ動かないってば(^^;)









あっ!運転手!!

IMG_7472-cocoa_20120604215237.jpg







どこ行ってたですのよ!ぶれいもの!!

IMG_7475-cocoa_20120604215243.jpg








アナタのゴハンを買いに・・・・(--;)









クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ライン水玉



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
ココアちゃん、コーちゃんって可愛い♪
そして、後ろ向きで車を動かすだなんて、
斬新だわぁ~♪
今度、まねしてみるだによ♪

だいぶ、気温が高そうな日差しですねっ!

* by のんママ
おっ ココアちゃんってば おおはりきり だね!
でも その 方法だと 多分 おクルマは 動いてくれないかな~ わはは。
ココアちゃんなら 心で というか 念で 動かせちゃうかもねっ
意外に スピード狂だったりしてっ★

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
あはは、ココアちゃんは車を
念力で動かす気かな
まるで魔女やんかぁ
パパさん、戻ってくれてよかったね

* by アンジュ♪。。♪
念力ドライバーねっ☆
ココアちゃんが習得したらうちの子にも伝授してほしいわ~
そして 送迎してもらう それいいかも~♪
そんなこといいな♪ できたらいいな♪

パパさん ごはん買いに行ったのに ぶれいもの扱い。。残念です(笑)

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
パパさんにコーちゃんって呼ばれてるんだ
おいち~いっぱい買ってくれたかな?
ココアちゃん運転できたらパパもmikuroちゃんも左うちわの大家さんになるね 笑

ワンではなくはい!と教えてるけど・・・・
何故かそれを聞いてるピッピー(セキセイインコ)が はい!だって

* by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

女王様ココアヽ(*´∀`)ノぷぷ
かわいいね(*→‿←*)♡o

うちの旦那さんも どいて欲しい時
「のいて」っていうよ~
これって関西弁なのかな?
なんだか可愛いんだよねヽ(*´∀`)ノ

* by はやて
ココアちゃん、女王様だけに、車を馬と
勘違いしてる?
そのうち鞭で、叩いたりして~(笑)
アッ、女王様は、馬車か!!

* by tpmickey
あっははははは~
笑った、笑った!!!
本当に、ココアちゃんったら楽しいね。

でもさ、もしかしたら、ココアちゃんなら、
車も動かしちゃうんじゃないかな?って、思ったの・・・
私だけじゃないかもね~(笑)

* by Fueママ
(´▽`*)アハハ
ココアちゃん パパさんに「コーちゃん」
って呼ばれてるの?
可愛いねえ~。
ウマウマご飯 いっぱい買ってもらったのかな?
念力で車 運転出来たら
ほんと良いよね。
ココアちゃ~ん!
ワンちゃんドライバー 1号を目指しちゃう?

* by あきねぇね
さすが女王様ココア様!!
念力で車動かしちゃうんだ~(実際は動いてないんだっけ?)
てっきりココアちゃんなら動いたのかと思っちゃった~

パパさん、ココアちゃんのご飯買いに行ってたのに、無礼者だって・・・(泣)

パパさんファイト~!!

* by ぷっちママ。
きっとココアちゃんが運転したらすごいドライバーになりそうな気がしない??
ハイパーな運転。(^^♪

でもココア女王様なら出来そうな気がする~♪ あると思います。(古っ!!)

* by ゆっち
ココアちゃんの命令だと
車も動いちゃいそうだけど(笑
パパさん戻って来て良かったね
うまうま貰えたー?

* by さくら3233
ココアちゃんの高飛車、姫キャラ大好きです。「わたくしを待たせるなんて100万年早くてよ。おほおほほぉー」って感じかな。

* by りのこ
はじめまして^^
いつも楽しく拝読させて頂いています。
今日も思わずふきました^^
さあ、車よお動きって最高!!
ココアちゃんくりくりのお目めで
ぶれいものって言っちゃったのね。
かわいいですね~

これからも宜しくお願い致します♪

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
(´▽`*)アハハ、ココアちゃんのご飯買いに行ってたのに、
パパさん可哀想。
だけど、何故か笑えちゃう(-^〇^-)

コメント







管理者にだけ表示を許可する