12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)

うさころハロー 







要注意犬物発見!!

IMG_7685-cocoa.jpg 








えっ?わちき~?

IMG_7705-cocoa.jpg 








これやったのダレ?(怒`・ω・´)ムキッ

IMG_7712-cocoa.jpg 








だ、だれかしら?

IMG_7679-cocoa_20120611202109.jpg 








これはなにっ?! (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

IMG_7709-cocoa.jpg 








な、なにかしら?

IMG_7682-cocoa.jpg 








コードかじられまくってます!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ



しかも!



電話(親機)のコード、中の配線切れかけ・・・ (((((°°;)






むむっ!コードかじり虫がいるですのね

IMG_7703-cocoa.jpg 








それ、アナタね・・(T▽T)








とりあえずの応急処置

IMG_7710-cocoa.jpg 






電話、無事使えてます(--)






先代ラブが子犬の頃にコードを噛みまくってちぎったことがあるので( たまたまコンセント抜いてたヤツ )


ココアはそのようなことのないよう、

まずコードに興味を持たないようにしつけました。




さらに。

コード類、噛まないようにカバーしてたのにーーーっ!!

カバーめくって齧ってるからおそろしいわっ!




普段コードには興味示さないココアなのでまさかの悪事。



っていうか、なぜ今頃このようなことを???

と、考えたら思い当たることが。


ココアさん、ただのイタズラでやったわけではなさそうです(--;)




いやしかし。

感電でもしたら大変やった。

何事もなくてよかったよ(T-T)




注意をはらっていてもこんな悪さをしでかしてくれちゃうんですね。

みなさんもお気をつけあれ。 







反省・・・・

IMG_7696-cocoa.jpg 






したふり~♪ですの

IMG_7699-cocoa_20120611202030.jpg 







悪びれもせず・・・・(--;)










クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインハート2



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by いちごみるくのママ
感電しなくて良かったですねー(●´□`)
退屈だったのかな?
うちのベリーは歯のはえ替わり時期にソファやらマッサージチェアやらテレビやらのコードかじりまくり、
全部使えなくなっちゃいました(^o^;)
今じゃ見向きもしないけど、
あの時はコードを隠すかベリーを隔離するか、
すごく大変だったなぁと思い出しました(笑)


* by はやて
ココアちゃん、無事で良かったね。
大きな事故になりかねないから・・・
でも、ホンとに、どーして今頃カジカジ?
赤ちゃん返りかしら?(笑)

* by はっぴぃ
あらら~(^^;)
ココアちゃん、何を主張したかったんだろ??
うちはぷりんももももコードには全く興味なし!
家具をカリカリもしない、とっても良い子です。
ぷりんの性格にやや問題アリだけど(笑)

ココアちゃん、お腹周りがすごくスリムになったねー!
ダニってあんなんなの??
知らなかった~(>_<)
こんなの見ると怖いなぁー
お薬ちゃんとやらないとダメだね。

* by ココ
ココアちゃん、何が原因?
うちは今のところ、コードには全く
無関心なんですけど
油断は禁物ってことよね!

* by ティクレア
ココたんっ
コードをガジっちゃったのねぇ。。(^_^;)
感電しなくてよかったよー
うちの歴代3プー
1歳を過ぎてからは
コードに一切興味ないようで
今までかじられたことはないけど。。
油断は大敵だねっ!
mikuroさんっ
夏のボーナスで電話を買い替えるようかなぁ~(*≧∀≦)

* by ゆっち
うちも、パピーの頃はパソコンのコードかじって
ダメにされたことあるわ。
ココアちゃん、何を訴えたかったのかしら?
ビリってならなくて良かったよ

* by ぷっちママ。
あぶないよ~もしビリっていったらと思うだけで…怖い~!!

何が原因??
ストレスだよね。きっと…
雨でお散歩行けないとか??
mikuroさんの仕事が忙しくてあんまり相手してなかったとか??
パパさんが忙しくて遊んでなかったとか??
はナイか…(*^^)v
パパさんごめんなさい。
ぷっちも今の所興味はなさそうだから良いけど
油断は禁物よね。

* by あきねぇね
ココアちゃん、感電しなくてよかったね。
もしかしてママに「長電話やめて!!」ってことを言いたかったの?
それで電話の線切ろうとしたの?
それなら、頭がよすぎ!!

* by さくら3233
コード噛み切らなくて良かったです。赤ちゃんと同じで何をするかわからないから怖いですね。でもココアちゃんはあくまでも自分ではないと言っているのですからソコはきっちり証拠固めをしなくちゃね。

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、感電しなくて良かったね。
危ないから、噛んじゃダメよ(´ヘ`;)

* by みじょみじょ
ほんと何事もなくよかったね~!
前から興味はあったんのかな!
うちは小さい時はテーブルの足とかかじってたけど
大きくなるにつれなくなって、って言うかじると怒りまくってたからね、私(^^ゞ
今はね~な~んもしなくて寂しいような!
うまい事いかんね^^

* by Fueママ
あらあ~ ココアちゃん 今頃どうして?
梅雨に入って お散歩行けないから?
何が原因なのかしらねえ?

でも ココアちゃん 感電したら大変です。
もう 噛むのは止めにしようね!

* by のんママ
ありゃっ ココアちゃん やってくれましたねぇ。
わんこって これ 楽しいかも!って 思ったら
飽きずに とことん やりますよね。
でも なにごとも なくって 良かったよ~
電話も いちおう ご無事なようで なによりですっ★

* by 3ころプーのおかーしゃん
ココアちゃんって、お茶目!
でも、コードかじり虫は、感電の心配あるからこわいからしちゃダメよ~ココアちゃん
何しでかすか・・・小さい時しなかったからって安心できないってことですよね
うちも気を付けよう
何せ、カジカジ陸とういうかじり虫いますから~

コメント







管理者にだけ表示を許可する