12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-12 (Tue)

雨ふりアイコンいらっしゃいませ2 





お留守番が大嫌いなココアさん。

私が外出先から戻ると、玄関を開けるやいなや悲壮な演技に入ります。




さらに。

部屋に入るまでの間、激しく文句。





でもね。

私がヒトニラミするとね。





わちき、イイ子!ですの

IMG_7725-cocoa.jpg 







と、ベッドにかけこみカワイコぶりっ子。




私が着替え終わるのをじっと待ちます。





わちき、イイ子ですもの

IMG_7721-cocoa_20120612164816.jpg 






ホントは静かになったらスグに出してあげるんだけどね。

たまにイジワルしたくなるワタシ。

知らんふりしてトロトロ着替えたりして(^皿^)いひひっ





するとね。





ちょっとぉ~

IMG_7720-cocoa.jpg 






まだぁ~?

IMG_7723-cocoa.jpg 






って感じでアピールしてくる。





ここでもうヒトニラミ。






きょ、きょうは長いマテですのね・・・・

IMG_7727-cocoa_20120612164814.jpg 







ため息まじりで目をそらすココアさん(笑)



で、そのうち待ちくたびれて。





無心

IMG_7729-cocoa_20120612164906.jpg 







ぎゃははっ(≧▽≦)







遊ばないでよねっ!ですの

IMG_7728-cocoa_20120612164813.jpg 







ごめんごめん(≧m≦)ぶふっ






無事に脱獄しましたですの

IMG_7764-cocoa_20120612164905.jpg 







出してもらったんでしょっ?!(--;)





っとまぁこんな風に日々しつけちゅう~♪



とりあえず、静かに待てばサークルの扉が開かれることを学習したもよう。

しかし、ワタシが部屋に入るまでの泣き叫び&文句タレはまだまだ・・・(--)




いつか直るのかしらね?








クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



リボン赤



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : しつけ
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
可愛い♪
猛烈アピールは、ちょっと意地悪心が起きるの
分かる気がします!
その必死な姿が可愛い♪

でも、ヒトにらみでしゃきっとできる事も
凄いなぁ。。。

本当、日々日々…ですね。
どの子も、何かしら一つ位は欠点があるもの
ですよね。mikuroちゃんに言って頂いて、
心が軽くなりました。
有難うだにっ!

* by アンジュ♪。。♪
ココアちゃん お留守番できるの良い子ちゃんですよ
だって。。留守番できない子いっぱい知ってるから^^;
なんとかしようと日々繰り返してるmikuroさんも偉い!!
うちも もっとこうなったらいいのに
って思うことがわんさかありますよ
とにかく こつこつ積み重ねですね
 さっきねお風呂入ってる間にソファーにチッコされたの なんでやのんε-(‐ω‐;)

* by はやて
プードルって、寂しがり屋で甘えん坊な仔が多いよね。
ココアちゃんのこんな健気な姿、プードルの親なら、お
馴染みよね(笑)
まあ、そこが可愛くてたまらんのですが・・・
ココアちゃん、一応一人でお留守番、偉いよ~!!

* by 3ころプーのおかーしゃん
わかるよ~想像できる!
ってか~、mikuroちゃん、うちはそれが
3ころ分されちゃうんだよ~
まぁ、長時間待ってるんだもんね
ココアちゃん、ゲージで待機って賢いよね
でも、待ってるとこ写真撮ってるなんて
mikuroちゃん、罪なママ!^m^

* by あきねぇね
ココアちゃん、お利口さんアピールするのね~
可愛い~
mikuroさん、どんなヒトニラミしてるの!?
興味あるわ~

うちは意外にも、帰ってきても静かに待ってるんですよね~
多分一度も吠えたことないかも・・・
騒ぐこともないので、すぐに脱獄しています。

* by tpmickey
ココアちゃん、帰ってくると、そんなに文句言うの?
聞いてみたいわ~

でも、ココアちゃん本当にエライよ。
ちゃんとマテ出来るもん。
それなのに、ママったら・・・ね~
ひどいよね。

ってか、待ってる時のココアちゃんが可愛すぎだよん♪

* by ココ
ぷっ^m^
もったいつけてないで
早く出してあげてよー^^;
ココアちゃん、嬉しすぎて
感情をおさえきれないんだよね。
かわいいな...
うち、しらけてるよーー;

* by ぷっちママ。
すごいなぁ~睨みだけで収まるの~??
日々躾…頭痛いなぁ~
我が家は諦めモードですわ。(>_<)
王子とは名ばかりのあんぽんたんです。

* by サツキの母
ココアちゃん、ケージに入って待機なんておりこうさんだわ~。
とても繊細な性格なんでしょうね。
mikuro さん、M女してますね~。
どちらが本物の女王様なんでしょう?
でも、そうしたくなる気持ち、わかります。
ココアちゃんのリアクション、かわいすぎですよ。
あのチラリと見てる目つき、
ケージの柵からお鼻だして、もう・・・
萌え~ですね。

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
そうだよね、ついつい可愛くて意地悪したくなるよね。
ちゃんと大人しくすると出してもらえるって覚えて
ココアちゃん、かしこ~い(*´∀`*)

* by ゼロ子
おりこうさんにするといい事があるって
わかってもらうのって根気いるのよねー(*^。^*)
挫折しまくりの私(^_^;)よ。

ココアちゃんの表情がめっちゃええわ~
(^^♪

* by ゆっち
mikuroママ、文句タレだなんてねーー
ココアちゃん、ママが帰ってきたのが
嬉しくって仕方ないんだよね
ヒトニラミで、一気に大人しくなるなんて
どんな睨みなんだろう・・

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
さきほどハワイから帰国しました
不在中もご訪問くださって拍手コメ、感謝です
明日からまた通常営業(笑)おみやげ話を
お楽しみに♪

* by のんママ
いや~ ココアちゃんってば かわいいなぁ。
一生懸命 おハナを 出してますね。
がんばってる ココアちゃんには 申し訳ないけど
つい イジメたくなっちゃう お気持ち 分かります!
私としては mirokuさんの ニラミが 気になるけど~ わはは。
のんさま は 良くも 悪くも 打たれ強いので ニラミが きかなくて…
ひたすら ムシするに 限りますっ。
まぁ なんで ムシするのさ!!って ブチ切れてるけどね…★彡

* by はっぴぃ
今日コメント欄空いてなかったからこっちに来た(笑)
ココアちゃん、脱獄って(≧艸≦)
うちはケージに入れないからなぁ・・・
ももがケージに入れるとうんP食べてたから。
ケージから出したらうんP食べなくなったの。
それ依頼ケージに入れるの怖くって(笑)

歯周病、きっと体質もあると思うよー
ぷりんは元々免疫力が低い(と勝手に思いこんでる)からなりやすいんだと思う。
足もすぐバイ菌入って炎症起こすし。
また他の歯が歯周病にやられたかも・・・
日曜日病院行ってきます。
もうやだー(T_T)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
そうそうっ
お留守番はゲージInが理想だよねぇ~♪
アリスもココたんみたいに
玄関を開けた途端に『オラー!出せぇーっ!

。。と文句言いまくりっ(_△_;)

うちも
ココたんと同じAPDCシリーズのシャンプー&リンスだよ~♪
そうそう
ハーブの香りが良いのよねっ(*^。^*)
ココたんは耳やブラッシングのケアにも使ってるのねぇ!

* by さくら3233
ココアちゃんの花魁言葉シリーズ?大好き。
ココアちゃんのお上品なお顔にぴったりよ。それにしても真っ黒で綺麗な毛ですね。まわしもの疑惑のシャンプーのおかげかしら。やっぱりハーブの力はスゴイのですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する