12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-19 (Tue)

雨ふりアイコンいらっしゃいませ2 








わ、わちき・・・・・

IMG_7832-cocoa.jpg 








なぜ・・・・・

IMG_7829-cocoa_20120619181810.jpg









こんなところに・・・・・?

IMG_7831-cocoa.jpg 









平地でのマテが完璧になったので、

段上でのマテをトレーニングしようと思い、

初めて段上に乗せてみました。









そしたら。








うごけましぇん!ですの

IMG_7834-cocoa.jpg 









やっぱりコワいよね(^^;)






意外とヘタレなのよね(-m-;)








そ、そんなことないもん!ですの

IMG_7841-cocoa_20120619182356.jpg








こ、こんなのへっちゃらですものっ!

IMG_7840-cocoa_20120619173458.jpg 







強がっちゃって~(≧m≦)

かわいいヤツめ♪









クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインクローバー




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : しつけ
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by みじょみじょ
はははココアちゃんのも苦手あったね^m^
「怖いよ~」ってな顔になってるし~
まだまだ修行だな!
そうそう、今日お家トリミングに挑戦したんよ
この間のココアちゃんお手入れを見本に
「ゴロンしてみぃー」、なんてやってたんだけど
ぜーんぜんできんかった~(泣)
こっちも修行だよ(^^ゞ

* by みやむ~♪
ココアちゃんの脱臼すぐに
戻ったんですね(*^^*)

良かった~(*T∀T)

でも癖付くとなると心配ですね(。´Д⊂)

マカロンもジャンプして
着地に失敗する事が多いので
脱臼の恐れがある事を
頭に入れておかなきゃ…って思いました☆

ココアちゃんの記事を読むまで
トイプーが脱臼しやすいのを
知らなかったので
とても勉強になりました(*^^*)ノ

それにしても今日のココアちゃんも
可愛いですね~(*≧∀≦*)♪♪

プルプルしてるココアちゃんの
目が特に可愛いです(〃ω〃)ノ♪♪

ココアちゃんがピンチな時に
そんな事を言ったら
ココアちゃんに怒られるかな~(^o^;)

でも、やっぱり可愛い~o(*≧∀≦*)o♪



* by ショパンママ
お膝情報、了解です!
無敵のココアちゃんにも弱点がっ!?
ウルウルお目目になっているように見える
のは気のせいでしょうか?
可愛いなぁ♪


* by アンジュ♪。。♪
見様によっては 完璧なマテ!?
そんな問題じゃないかっ(^^ゞ

なんだってど~んときなさい! ですのよ
なココアちゃんかと思ってたけど
意外や アカンタレな一面もあるんですね
なんだか かわいい~

うちの バニラとツミレはスキップするんですよ
若干 膝弱し^^;
診てはもらってるんでひとまず安心なんだけど
年とった時がちょっと心配ですね
今は 筋肉しっかりしてれば大丈夫みたい
って言っても どのくらいまでの
運動がOKなのか むずいですよねぇ
ココアちゃんも無理しないように気を付けてあげてね。

* by おやじ
ココアちゃん可愛い~

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
階段でマテの練習のつもりが、勝手に怖くて
マテになったのね。
ココアちゃん、カワイイ~(*´∀`*)

* by ココ
はははー。
コマンドなくても待っちゃうのね~(笑
あずきもハイパーなわりには
意外とヘタレ。
なんか似てるわ^^;

* by ゼロ子
ココアちゃんもプルプルするんやー。
COCOもよー。
高いところに行くとプルプルガタガタよ。
みえはってるところが
ココアちゃんらしくってかわいいよ^m^



* by はやて
ココアちゃん、意外な物が苦手だね(笑)
でも、そーやって怖がってるココアちゃん、
可愛過ぎ~!!

* by 飼い主さん
こんにちは。
ココアちゃん、階段が苦手なんですね。(^^)
そのまま、「マテ」?(^^)

* by あきねぇね
ココアお嬢様にも苦手なものが!?
いつも強気なお嬢様がちょっと弱気になってる姿って可愛いですね♪
苦手でもがんばってマテしてるココアちゃんに1票!!
(↑なんの選挙?)

* by ゆっち
ハイパーココアちゃんにも
怖いものがあるのね(笑
ワンコって高いとこ乗せると
固まるよね
ねねは公園のベンチの高さでも
ガタブルだよ

* by ミモザ
ありゃ?
ココアちゃん、階段はダメなの?
意外だー。
どこでも平気そうなのに。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
ココたんっ☆
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
壇上ではマテじゃなくて
固まっちゃうんだよねぇー
怖さのあまり飛び降りちゃうよりは
じーっとしてくれてるほうが安心かなぁー!?

今年の大阪の夏は節電と計画停電。。
未だにドライどころか
扇風機も使ってないのよー(´-∀-`;)
どのタイミングで使い始めるか悩んじゃって。。
ココたんは留守番中はエアコンでしょ?
ワンコの暑さ対策は節電は難しいよねぇー

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃんは階段が怖いの?
ふぅは下が透けて見えるとこがダメ
グレーチングとか板の隙間のある床とか・・・
固まりまっせ、ココアちゃんと一緒
しつけて治るのかな

コメント







管理者にだけ表示を許可する