12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
はれかえるいらっしゃいませ 






どうってことないけど前回のつづき。






初めての段上にびびるココアさん。






わちき、とってもブルーですの・・・

IMG_7845-cocoa_20120620190452.jpg 








だったんですけどね。









ここはなに?ですの

IMG_7846-cocoa_20120620190451.jpg 







∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 動き出した!







と、同時に。







バロメーターの

IMG_7847-cocoa_20120620190450.jpg 








しっぽが

IMG_7848-cocoa_20120620190449.jpg 








上がったーーーっ!!

IMG_7851-cocoa.jpg 







も、もう克服?・・・・(☉∀☉)








クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインオレンジリボン




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
あっという間に克服ですね!
ピコン!尻尾が可愛いですねぇ♪

さっぱり、覚えられない私…勉強
はかどりません…。

* by アンジュ♪。。♪
はやっ!!(笑)
そんだけ お尻尾バロメーター上がったら
本物の克服みたいですね☆
何事もなかったかのような
ココアちゃん 可愛面白いな~( ´艸`)

ニョロ~の羊羹 食べたことあります~
ブログ始める前だったんで
チビ達とは それで遊ばなかったことが
ちょこっと心残りです(笑)

* by みやむ~♪
ココアちゃん克服したんですね~(*≧∀≦*)

良かった②(*^^*)♪♪

それにしても、ココアちゃんって
脚が長いですよね~\(◎o◎)/

お顔が童顔でprettyでスタイル抜群
で本当に可愛いです(〃ω〃)♪♪


お返事コメ有難うございます(*^^*)♪

マカロンはジャンプや立っちしまくりで
部屋の中でも全力疾走とかしちゃうので
しょっちゅう、転けたりしてます(^_^;)

なので、かなり脱臼率高そうです(;つД`)

ケガしなくても、トイプーは
脱臼しやすいんですね\(;◎o◎)/

だから獣医さんが毎回念入りに
骨や関節を調べてたんですね☆

謎が解けました(^^)v

ちなみに脱臼した時って骨って自然に
元の位置に戻るんですか(?ω?)

無知ですみません~(>_<)















* by ミモザ
さすがの女王!
立ち直りが早いっっ。

しっぽのバロメーター、わかりやすいよねー。

しっぽ * by おやじ
いいな~バロメーター!
ココアちゃん克服早いですね、でもまだ続きがありそう(^o^)

* by ココ
順応性が早いのねー☆
さすが女王、ココアさま!

* by tpmickey
ココアちゃん、はやっ!!!
さすが、女王のプライドだね(笑)

それにしても、尻尾ピコン♪
カワエェェェェーーーーーー!!!

* by ゆっち
あはは
ココアちゃん、克服はやっ!
シッポ、わかりやすいよね(笑)
ココアちゃんが、恐れるものは
もはや、mikuroちゃんのみ!?p(^_^)q

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
ココアちゃん、順応性があるんですね。
判りやすくて、いい子だね(*´∀`*)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふふふ、ココアちゃんのシッポって
鬼太郎の妖怪アンテナみたい
ピコンってあがるんですね
何があったんだろ? 誰かの置き手紙?

* by はやて
さすがはココアちゃん!!
克服するの、早っ。
はやては克服するものがあり過ぎるし、
もともとへたれだからな・・・

* by ハッピー母
ココアちゃん、尻尾が立ちあがっていく
様子~可愛いわぁ~(^^)
柔軟性があるので、すぐ慣れちゃうのよね~
賢い!!
もうこれで制覇したね!!

* by ティクレア
ココたんっ☆
もう克服しちゃったのーっ!?
これからは
段差もへっちゃらかなぁー!?
それにしても
ココたんは足長~いっヽ(^▽^)ノ

今夜の雨は凄いねぇー
ココたん怖がって眠れないんじゃない?

コメント







管理者にだけ表示を許可する