12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
ワンコウェルカム 







前々回前回から続いております。

ココアさん初めての段上体験話。




最初はプルプル震えていたのに、

あっ!という間に克服しちゃったココアさん。






んじゃ、当初の目的を果たしましょうかね?




ってことで、コマンド開始。







オスワリ!






こうでっしゃろ?ですの

IMG_7864-cocoa.jpg 









マテ!






こうでっしゃろ?ですの

IMG_7857-cocoa.jpg 








よしよし、その調子!







マテ。





・・・・・・・

IMG_7858-cocoa_20120620190744.jpg 










マテよ。





・・・・・・・

IMG_7859-cocoa_20120620190744.jpg 










マテよ~!





・・・・・・・

IMG_7860-cocoa_20120620190743.jpg 









マテよマテ!





・・・・・・・

IMG_7861-cocoa_20120620190742.jpg 






えーーーっ!

ココアさんスゴイじゃない?!

段上でマテができたよっ?!




初めての段上なのに。

初めての段上なのよ?!

初めての・・・( ← しつこい )





うちの子完璧です!!






だってエセ女王ですもの♪

IMG_7855-cocoa_20120620190811.jpg 






そ、そうね・・・(^^;)






で、ご褒美はまだかしら?ですの

IMG_7863-cocoa.jpg 








やっぱソレなのね・・・(--)









クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインハートプードル



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : しつけ
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by はやて
ココアちゃん、段差マテを、完璧なまでにマスター
するとは・・・天晴れじゃ~!
んで、今度は何をマスターする?

* by キキコ
そうざますわよおお(^^)
ご褒美に決まってるわよねえ~!!!
ココアちゃん、コマンド完璧だなvvv
うちなら数秒でアウト!(;>_<;)
やっぱり、女王さまよね~♥

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
順応性バッチリだね♪
ちゃんとマテ出来たんだから、そりゃご褒美
だよね(-^〇^-)

* by サツキの母
ココアちゃんは適応能力が高いのでしょうね。
おりこうさんだから、躾が入りやすそう。
ほんと、いい子だわ~。
同じ黒プー同士でうれしいわ~。
でもね、ココアちゃんがちゃんと言うことを聞けるのも、
mikuro さんの深い愛情と信頼関係がしっかりしてるからなんですよ。
mikuroさん、さすが、ワンコ歴が長いだけありますね。

* by ショパンママ
ココアちゃん、凄いわぁ♪
その天才っぷりをうちの息子にも伝授っ!だわ。
サツキの母さん、おっしゃる通りやっぱり、
mikuroちゃんの力ですよね…。
うち、ショパンが天才でも私が駄馬だから、
今朝も、お耳掃除に失敗して、噛まれそうになったわよ。。。

マック買って帰宅するまで、険悪でした。
貰えなくても、良い香りすると、寄ってくる
ショパン…。

* by りのこ
ココアちゃんすごくがんばっていますね^^
マテのコマンドはなかなか難しいですよね。
教えてすぐにできる子はやはり天才です。
女王さまはかわいい~
ご褒美たっぷりあげたくなります♪

* by 飼い主さん
こんにちは。
あれれ、「こうでっしゃろ」になってますね。
関西弁が出ましたか?(^^)
ココアちゃんに、ご褒美あげてくださいね。(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
なになにぃーっ
ココたんは成長期なのぉーっ!?
苦手な段差もクリアしたし
その状態でマテもできちゃったぁ~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
ワンコって
ある日突然に苦手なことを克服できちゃうときがあるじゃないっ
ココたんは今がそのときかもねぇ~(*^^)
ココたんっ☆
うまうまいっぱいもらえたぁ~!?

* by のんママ
ココアちゃん すごいよ~
ひとつ 大丈夫って 克服できると
もう 全然 恐くないよ~って なってくれるよね。
うちの 誰かさんにも 何かの きっかけが 欲しいなぁ。
いつまで ヘタレキャラで 売るつもり なんだろうかっ★

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、すごいね
高所恐怖症(なのかな)を克服したんだ
食欲は恐怖に勝る、なのだ

* by みやむ~♪
ココアちゃん、段上克服したうえに
コマンドも聞けてスゴーイ\(◎o◎)/

お利口さんですね~(〃ω〃)♪♪

そして今日も可愛い~(///∇///)♪♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する