12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
あめかえるいらっしゃいませ 





おはようございます。

普段は夜の更新ですが、今日は朝の更新です。


昨日、一昨日と二日間ブログの更新をお休みしてしまいました(>0<)

基本的には毎日更新のココアブログなので、

二日も更新できずブルーな気分です。 ( ← そんなたいそうなっ )



お休みにもかかわらず遊びにきてくださったみなさまありがとうございました。

ホントごめんなさいね。( ← なにもの?! )




それにしても。

頭痛+吐き気+腹痛というトリプル攻撃には参りました。

みなさんも体調にはくれぐれもご注意を!





ラインハート2 





さてさて。

腹痛の原因は食べすぎだったり気温の差だったり。 ( 朝晩が異常に涼しいのよ・・・ )



だが。

頭痛の原因は眼精疲労及び睡眠不足がほとんどのワタクシ。


このたびもその二つが重なり頭痛悪化となったわけなのですが。




睡眠不足の原因のヒトツがここに。






わちきカンケイないも~ん!ですの

IMG_8577-cocoa.jpg 








ママの目を見なさいっ!








わ、わちき何も知らないですもの・・・・

IMG_8579-cocoa.jpg 








これはなんだ?!







ジャン!!!!!!

IMG_8588-cocoa.jpg 






ということで。

ココアにチッコされました。



お布団に大量放出・・・・・(T0T)




いろいろいろいろ疲労困憊、頭痛の兆しを感じて早寝した土曜日の夜。



ココアがめずらしく私を起こしにきたので、

かわいいやっちゃ~♪とナデナデした瞬間。

何やら冷たい感触が私の手に。




えっ?!なにっ?!





飛び起きて電気をつけるとココアが申し訳なさそうにたたずんでいるではないか。




ま、まさか・・・・・この感触・・・この立ち振る舞い・・・・。







ぎょえーーーーーーーーーーーっ!!(叫)





ですよ(--)




なんでなんでなんでなんでなんで????




なんでーーーーーっ?!(T0T)





寒かったので冬用のお布団をかぶってましたワタクシ。



サイアク。




しかもココアさん、自分のチッコで下半身ビチョビチョだよ・・・・(T▽T)




で。

お風呂場に直行です。




真夜中にシャンプー。

ああ・・・・泣くしかない(T-T)






お洗濯されたですの・・・・

IMG_8575-cocoa.jpg 







アンタのせいでしょーがっ!




見かねたパパさんが自らお手伝いを。







ドライヤー

IMG_8573-cocoa.jpg 








大好きですの♪

IMG_8566-cocoa.jpg 







そんな宣言いらんしっ!








マ、ママたん・・・怒らないでくださいですの・・・

IMG_8568-cocoa.jpg 







か・・・・・・かわいい・・・・。




そ、そんな目で見つめられたら・・・・・。




許してしまうやんか~~~~~~~っ!!








ふっ♪作戦成功ですわよ

IMG_8570-cocoa.jpg 






うるうる作戦にまんまとハマったmikuro。

ココアに振り回され頭痛悪化となりました(爆)







寝る前に必ずトイレを済ませましょう。

これ教訓!









クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインハート2




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by まろんパパ
とってもオヒサなコメで^^;
ココアちゃん大丈夫だよ~
愛するココアちゃんのことだもの
ママさんは怒ってないよねぇ(*^_^*)
我家はお○っこのゆる~いももちゃんが
毎度やってくれます
これは治らないそうなので諦めて洗濯物がたくさん
この時期はとっても辛~い(ーー;)っすょ
もひとつ、まろんママも頭痛持ちで毎日が苦痛だそうです
パパさんにほぐしてもらわないとね!(^^)!

* by ショパンママ
随分と大量ですねぇ!
これでは大変でしたねっ!
でも、このお目目で訴えられたら、怒る気
失せますねぇ♪可愛すぎるモノっ!

確かに、うちも前に寝る前のちっちを怠り、
やられた記憶が…。

朝晩、本当…冷えますよネっ!
体調、大丈夫ですか?気候のせいもあるかと思いますが、
この所、お忙しそうだから…お大事になさってください!

* by tpmickey
mikuroさ~ん、頭痛は治ったの?
吐き気もあったなんて、よっぽどだったんだね。
確かに、疲労&寝不足は、即!くるねよね。
私も、今日は、きそうだな~って思ったら、早めに頭痛薬飲むようにしてるんだ。

それにしても、ココアちゃん、なんと大量にやっちまったね~
なにもこんな時に・・・ってかんじだよね。
真夜中、本当にお疲れ様でした~
でも、ココアちゃんの、うるうるのお目目見ちゃったら、可愛すぎるもんね~

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
アレレ、ココアちゃんやっちゃったね。
しかも大量だ。
mikuroさん、パパさん真夜中にお疲れ様。
お布団、乾いたかな?

* by あきねぇね
ココアちゃん、どうしちゃったのかな?
しかもずいぶん大量ですね。

ハッピーも布団にしますよ。
粗相祭りの真っ最中なので。
確かにその後の処理には泣きそう・・・。


mikuroさん、お疲れの中この作業は体にこたえたでしょう(>_<)
ゆっくり休んでくださいね☆
睡眠が1番です!!

ココアちゃんのうるうる攻撃さすがです!!
ハッピーにはまだこの技術がないので、しこたま怒られます!!

* by ゼロ子
ココアちゃん、きっと一所懸命がまんしてたんだろーね(^_^;)
量が半端じゃないものね。
きっと疲れているママを起こしちゃだめですわね・・・なんて思ってたんとちゃうやろかーーけなげーっ(~o~)

眼精疲労からくる頭痛 うちの旦那もたまにあるよ。寝るのが一番だって言ってたわ。
ゆっくり休んでお大事にね。

昨日、北野のdogking
行ってきたよ(^^)
アットホームな感じで奥のテーブルでカレーパンを食べたんだけどおいしかったわ(~o~)米粉のおやつも大量に買って帰ったよー。

また、神戸行くぜ!!(^o^)/



* by ココ
ココアちゃん、どした???
何か原因があったんでしょうけど
本犬のみぞ知るだよねぇ...ーー;

先日、むっくが寝てて尿漏れしちゃって
ほんの少しだったんだけど
ダブルの冬用羽毛、コインランドリーで洗濯しました(涙
羽毛布団って、水洗いできるんだねー。
知らなかったわー^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぷっちママ。
ありゃりゃ…ココアちゃんどうしたの??
えらい多い量や…我慢できなかったのかな??
ドンマイドンマイ!!
でも頭痛は大丈夫??
私も頭痛持ちだから今も鎮痛剤飲んだよ。
痛くなりそうな前に飲んじゃうのよ。私…
肩凝りもあるし…
mikuroさん 若いからって言っても寝なきゃね!
ココアちゃんの為に元気でいなくっちゃネ。
今晩は早く寝るんだよ~

* by キキコ
mikuroさん、大丈夫???
な、わけないよね・・・。
あまり無理しちゃダメだよお(^^)
偏頭痛とか眼精疲労のときは寝るのがいちばん!!!
って、寝れなかったよね・・・。
お腹は低気圧のせいもあるかもしれない。
最近、多いみたいです。
ココアちゃん、そうよ!!!
うるうる作戦、大賛成じゃ(^^)
mikuroさん、気をつけてね(^^)

* by chie
mikuroさん体調大丈夫ですか?
疲れが溜まってるんですね。
そんな時に限ってこんな事に(><)
分かります、分かりますっ。
あるんですよね~、こうゆう事。
でも今回はココアちゃんのうるうる作戦に完敗ですね。
ココアちゃんの為にもmikuroさんが元気にならなくちゃ!
無理せずまずはゆっくり休んでくださいね。
お大事に(^-^)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
mikuroさん、大丈夫?
体調、崩しちゃったんですね
ホントに気候が不順だから

それにしても災難としか言いようのない
ココアちゃん、ふとんにちっことは!
犬は寝床は汚さないって信じてました
頭イタイのに夜中にシャンプーまで。。。
mikuroさん、寛大やわ

* by ミモザ
mikuroちゃん、体調大丈夫?
ストレスとかも頭痛などの原因になるので気をつけてねー。

それにしてもココアちゃん、やっちまったなぁ←古っ(笑)。
お布団の上でしちゃうなんてよっぽど我慢できひんかったんやろなぁ。
夜中のシャンプー、お疲れ様でした。

* by のんママ
体調は いかがですか??
眼精疲労は つらいよね…
寒かったり 暑かったりで 体も びっくり しちゃいますよね。
ムリせず お大事に なさってくださいね。
ココアちゃんっ!!!
ママを しっかり たのんだよ~ えへへ★

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みじょみじょ
体大丈夫~!
なんだか変な天気だものね
夏蒲団にしたり毛布にしたり風邪引きそうだもん
そんなわけで「やっちまったか(^^ゞココアちゃん」
申し訳なさそ~うなココアちゃんの顔がかわええなー
寝る前はしっこよね!家も最終いつも11時なんだけど
今晩は10時が最終・・・やっちまうかも~^^

* by 飼い主さん
こんにちは。
ココアちゃん、どしたのでしょうね?
申し訳なさそうにたたずむココアちゃんが想像できましたよ。
わかってるんですよね。
洗濯(ココアちゃんの)ご苦労さまでした。(^^)

* by はやて
ち~ん・・・ご愁傷様でした・・・
私も週末、頭痛との熱い戦いをして
ました(泣)
ほんと、酷いよね。
吐き気、痛み・・・
私、トイレも這って行きます。(狭
い家でよかった!)
シッコ失敗、洗えない物、乾きにく
い物は、発狂したくなるね。
寝る前にはちゃんとシッコしようね、
ココアちゃん!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する