12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)

ワンコプードルいらっしゃいませ 






何かきた!ですの

IMG_8296-cocoa.jpg 








ウマウマのニホイがしませんわね・・・

IMG_8297-cocoa.jpg 








そりゃそうよ。






だって届いたのって・・・・。







コレやもん

IMG_8306-cocoa.jpg 








ちょっと買いすぎじゃございませんこと?

IMG_8324-cocoa_20120628223710.jpg 








去る5月某日。


某有名ショッピングサイトで開催されたタイムセールでGETいたしましたのよ♪







このお洋服たち

IMG_8322-cocoa.jpg 





25℃付近をKEEPしてくれるクールウェア

IMG_8319-cocoa.jpg 






快適温度を維持するように加工された機能性ウェアなのですって。

暑いところでは涼しく、寒いところでは温かく。

常に25℃付近を保ってくれるという優れもの!だそうです。



ということは冬でも着られるのかな?

とりあえずこの夏は節電を余儀なくされるので、

こういう服でも対策ブツになるかな~?と思って(^^;)






じゃあアレは何ですのかしら?

IMG_8315-cocoa.jpg 








こ、これはロンパースです(--;)

IMG_8318-cocoa.jpg 







セールだったので冬物まで買っちゃったわぁ~っ(^^;)あはっ♪





さぁココアさん、着てみましょうよ。








・・・・・・・・・・

IMG_8331-cocoa.jpg 








・・・・・・・・・・

IMG_8334-cocoa.jpg 








お出かけでもするのかしら?

IMG_8338-cocoa.jpg 








しないしない。

もうお散歩もすんだしね。








ちぇっ!ですの

IMG_8336-cocoa.jpg 






着ただけ損!!とか言う?(^^;)








クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



リボンライン




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by ミモザ
買い込みましたねぇ(笑)。
裾にフリルのキャミ、かわいいっっ。
ココアちゃんに似合ってます。
ロンパースのカラフルポップな感じもココアちゃんらしいっ。
さすが我が子の似合う服をわかってるぅ。

* by はやて
あら!!それ、いいわ~!!
クール素材の服って、高いのよね。
でもこれからの季節、特に「黒」は
必需品よね。
ココアちゃん、とっても似合ってる
よ~。
これで、この夏は決まりだわね!!

* by ココ
いい買い物できたんだねー^^
これ、すっごくいい!
夏には必須アイテムね^^b
それにしてももみんな、
タイムセールの情報とか
どうやって入手してるの?

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
クールな服はこれからの時期必需品ですよね。
タイムセールでゲットしたの?
これはラッキーです(-^〇^-)
ご褒美の散歩はなかったけど、おやつゲット出来たかな?

* by キキコ
まあ、ココアちゃんの上目遣い~♥
やっぱり、お嬢さまだわ(*^^*)
かわいい洋服が勢ぞろいですね~♪
うん、夏は涼しく。
冬はあったかく。
これから、関西の電力事情は厳しいよね;;
うちはもう、冷房をいれちゃったけど;;
ココアちゃん、すごくお似合い(^^)

* by ぷっちママ。
ココアちゃんの上目遣いの白目の表情に
おばちゃんキュン❤ってなっちゃったわ。
かわいいなぁ~(^^♪

でもめっちゃ良いお買い物やん!
クール素材のお洋服はなかなか安くならないでしょ??
賢い主婦だわ~(*^_^*)

* by のん
mikuroさぁ~ん おひさですぅ(●^o^●)

私はすっかり玉ちゃん病となり・・・
アンジュブログ放置状態です。。。汗

ココアちゃんめちゃかわいいですっ(*^_^*)
最近アンちゃんは裸族状態で・・・
かわいい服買わなきゃ(●^o^●)
でもアンちゃんかわいいしっ・・・げっ(ーー゛)
では、また飛んできます。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by chie
セールでこんな可愛いお洋服GETできたなんてすご~い♪
しかも快適ウエアだなんて♪
ふふ、でも思わず冬物も買っちゃう気持ち、分かる~(^m^)

ココアちゃんただの吹き出物で良かった。
そうそう、日頃のお手入れって大切よね♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
だよね、新しい服を着たら
散歩だもんね
言え言え言っちゃいな、ココアちゃん

ふふふ、ご自分のものもゲット
されたんだ、mikuroさん!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ティクレア
あらぁ~
ココたんっ☆
かわいい夏服を大人買いしてもらったのねぇ~♪
既製品だけど
サイズピッタリだねっ!
色も形もココたんらしくて
ますますお散歩が楽しくなっちゃうねぇ~(*^^)v
あっ。。
今日のお散歩は終わっちゃったんだぁーΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

* by のんママ
うわ~ かわいい おベベが いっぱいっ。
どれも ココアちゃんに ぴったりですね。
クールウエア これから 夏に かけて
大活躍 してくれそう!!
おでかけが ますます 楽しみに なっちゃいますねっ。
ノースリーブって かわいいから 憧れなんだけど
うちの 誰かさん 剛毛が ハミ出て
肩マッチョに なっちゃうのよね… うぅん★彡

コメント







管理者にだけ表示を許可する