12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-03 (Tue)
うさころハロー







ジャン!

IMG_8943-cocoa.jpg 








ジャジャン!

IMG_8944-cocoa.jpg 








ジャジャーーーン!

IMG_8920-cocoa_20120703144008.jpg 








なんか乗ってるですの・・・

IMG_8918-cocoa_20120703144339.jpg 








先日、ココア用品を買いにペットショップに行ったら、

帽子がセールになっていたので買ってみました。




被り物、あんまり好きじゃないんだよね。









とってもブルーな気分のわちき

IMG_8941-cocoa.jpg 








帽子被らせるのに何時間かかっとんねん!って話(≧▽≦)




ひともんちゃくふたもんちゃくありながらやっとこさで撮影。





むふ~♪(*≧m≦*)

カウボーイみたいでカッコイイじゃない♪



あ、一応オンナの子だからカウガール?!








どーでもいいけど

IMG_8947-cocoa_20120703144340.jpg 








ズレるんですの

IMG_8876-cocoa_20120703151342.jpg








んもぉーーーーっ!!


写真撮ろうとしたら動くからなかなか撮れないよっ(T-T) ← そんな必死にならんでも・・・









これでいいじゃない?ですの

IMG_8926-cocoa.jpg 








ま、まぁ・・・なかなか・・・・オサレな被り方かも・・・・?




しかしこの被り方・・・・。

思い出すのはなぜかジュリー。( ← 知ってる? )






さらにひともんちゃくふたもんちゃくありながら。





なんとかスタンバイOK。







さっさと撮りなさいよっ!

IMG_8870-cocoa_20120703144340.jpg 








ダレに言うとんねん?!(怒`・ω・´)ムキッ








寝たふりですの・・・

IMG_8938-cocoa.jpg 










クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインクローバー




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by のんママ
おほ~ かっちょえぇっ。
背中合わせに 10歩 歩いて はなれた ところで
同時に 撃つ! みたいな ← 勝手なイメージ
ココアちゃんは オレンジも すごく よく 似合いますね。
確かに おボウシって かぶせるの 難しいんですよね。
じょうずに アタマに 乗っけてる お友達を 見ると
どこで どうやって とまってるのか 不思議で なりません~★彡

* by tpmickey
わ~い!!
ジュリーだ、ジュリーだ!
知ってるよ~

ココアちゃん、めっちゃかっこいいじゃん。
へ~ こういう帽子もあるんだね。
このオレンジの色がまた、似合うよね~

ココアちゃん、気に入らなかったら、
みっきぃに、ちょうだい!!
何でも、もらっちゃうよ♪

* by みじょみじょ
え~~そんなのもあり!
かわいいね~
うち被り物平気だから・・・ホージーはどうだか(笑)
かぶせたいな~
ココアちゃん似合うってことは・・・ことは~^m^よね~

* by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

むぎわらがずれまくってても
ここあたん、かわゆいよ~♡

でも、ここあたん、迷惑そう~ヽ(*´∀`)ノ

* by ココ
かっちょえぇーーー!

うちにもかわいい帽子があるんだけどー
被せると固まって動かなくなっちゃうのー(涙
これって慣れるのかなぁ?

ココアちゃんはどお?
それ被って、お散歩行けそう?

* by りのこ
ココアちゃんのカーボーイハット姿
かっこいいわ♪
男前な女子って憧れます。
うちは冬用の毛糸帽子しかないから
夏用もほしくなったです^^

* by はやて
ジュ~リ~~~!!
知っとるよん♪
ココアちゃん、ジュリーみたいに、
その帽子飛ばしちゃう(笑)?
(この行為を知ってる事の方が古
いかも・・・)

* by あきねぇね
かぶり物って写真撮影大変ですよね~
うちもチョッパーの帽子買って被らせたけど、頭振って振り落としちゃうの・・・

ココアちゃん、バッチリきまってるよ(^_^)v
西部劇から主役のオファーがくるかもね♪

* by キキコ
ジュリー~~~~♥♥♥
ココアちゃん、帽子で(^^)
おっきなお目目がより一層おっきくなったねえ~♪
オレンジってのが、また最高(^^*)
ココアちゃんのいうとおり!!!
mikuroさん。
さっさと撮影するのよ(^^+)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はあぶ
え~~~
かっこいいじゃないですか~
以前、かぶせてお散歩行ったことあるんですけどね、
ふっとぅ~に落として帰ってきました←

ココアちゃんおれんじお似合いですね!

* by ゆっち
ココアちゃんも被り物苦手?
でも、上手にかぶってるね♪
カウボーイハット似合う~
うちは絶対無理だ(涙
ココアちゃん、頑張ってかぶってお散歩
行けるようになって~

* by リヨンママ
こんばんは(^^)/
mikuroさん!ジュリー知ってるんだぁ~!!
そっちにビックリしちゃった(^_-)-☆
ココアちゃん!帽子似合ってるね~
5枚目の写真。。。気に入りました♪可愛い(*^_^*)

* by アンジュ♪。。♪
悪戦苦闘の撮影風景を見てみたい(笑)

ココアちゃん とっても似合ってるのに
お顔が やる気ナッシングだよ~
ジュリ~~~ ときたか
うんうん この感じ分かります~☆

リンクありがとうです♪

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
これはわんこ用?
わんこ用の帽子って売ってないよね
テンガロンハットにしては少し小さめかな
どうやって止めたんだろ? ヘアピン?
最近そんなことが気になる私。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する