12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-05 (Thu)

ひよこお茶いらっしゃいませ 








前回前々回と、麦わら帽子の記事が続きましたが。




これは犬用なのか?とか、

どんな風になってるの?とか、

謎めいた部分があるかと思いますので、(えっ?そんなのない?!)

今日はもう少しくわしくご紹介してみましょうかね。





ということでココアさんにもお手伝いいただきます。









またかよ?!ですの

IMG_9227-cocoa_20120705152404.jpg 









まず。

これはワンちゃん用の麦わら帽子です。

あ、ネコちゃんもいけるのかな?



ココアはMサイズを購入。

お洋服のサイズがMなので帽子もMじゃない?とかいうアバウトな考え(^^;)

っていうか売り場にMサイズしかなかった(爆)





で。






こんなんなってます

IMG_9208-cocoa_20120705152302.jpg 








お耳にかけるとこんな感じ

IMG_9210-cocoa_20120705152301.jpg 








アゴ(首?)はこんな感じ

IMG_9224-cocoa_20120705152301.jpg 








留め具を上下させてサイズを調整できるようになってます。




あんまりキツク留めると苦しいと思うので緩くしました。








ココアさん固まるの図(≧m≦)

IMG_9214-cocoa.jpg 







本犬がじっとしていると帽子もじっとしてくれます。( ← 当然やろ )





でも。






ちょっとでも動くと

IMG_9215-cocoa.jpg 








簡単に

IMG_9229-cocoa_20120705152406.jpg 








脱げちゃうよ~っ

IMG_9216-cocoa.jpg 













コヤツなにもの?!

IMG_9217-cocoa_20120705152406.jpg 







だから麦わら帽子だよっ











ところで。







噛みグセのある子や

IMG_9221-cocoa_20120705152405.jpg 







暴れグセのある子は

IMG_9222.jpg 








被らせるのに苦労します~~~っ(≧▽≦)ぎゃははっ








何が楽しいねん?!ですの

IMG_9225-cocoa.jpg 









では最後に。


モデルをつとめたココアさんからヒトコト。







帽子って必要ですの?

IMG_8884-cocoa.jpg 









ちょっと!あーた!

それを言ったらおしまいよ?!(T▽T)










クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインハートプードル 




連日の帽子ネタでコメントする気も失せるよね~?!
ということで、本日のコメント欄はお休みさせていただきます。
最後までお読みくださりありがとう~!

mikuro




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |