12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-07 (Sat)

女の子WELCOMEプードルアイコン 








ひどい目にあいましたですの!

IMG_8985-cocoa_20120707211537.jpg 











ごめ~~~~ん!(≧▽≦)









ヒゲ、抜いちゃった(≧m≦)

IMG_8667-cocoa_20120707211538.jpg 








痛いっつーの!ですのよ

IMG_8994-cocoa_20120707212853.jpg








いや、ワザとじゃないから。

ブラッシングしてたら抜けちゃったんだよ。


誤って抜いてしまったものはしょーがないやん。








大事なおヒゲですのに・・・

IMG_8987-cocoa_20120707211537.jpg 






ワンちゃんのヒゲはそれほど重要な役割ないんだって。

だからカットしても大丈夫だし。

だから抜けても大丈夫なんだよ(^^)



あ、抜いちゃったんだけどね(笑)









返してください!ですの

IMG_8999-cocoa_20120707211536.jpg 






返せません!ですの(≧▽≦)ぎゃはっ








クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインハート2




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お手入れ
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by みやむ~♪
ウチのマカロンも
おひげ生えてました~(*^^*)ノ♪

ネコちゃんみたいに
切ったら大変な事になると思い
おうちでママcutの時には
切らないように気を付けてた
んですけど、トリミングの際に
バッサリ切られてました(^o^;)

また生えるって聞いて
一安心です(〃ω〃)♪

* by ショパンママ
ショパンのおひげは、まるでぬいぐるみの
ラスカルについていたのような太いテグス
のような質感ですが、女の子のココアちゃんは
どんなかんじですか?柔かいですか?

もう、ワタクシは耳が痒くて眠れそうにもありません…が、昨日はマジで眠れなったから、
きっと爆眠ですわっ!

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
見事に綺麗に抜けたんですね。
勝手に抜けて落ちてる時もあるって聞きますが
家では見かけたことないな。
アノンだけが剛毛なんでチクチクします。

* by はやて
あらら~
ココアちゃん、災難でした・・・
でも、まあ、気になさらずに!!
ひげが無くっても、ココアちゃん
は可愛いから!

* by おやじ
どうしたのって思ったら・・・
ココアちゃんチクっとしたね~
また生えてくるから(たぶん)大丈夫だよ~

* by ふぅー
すごく硬そうに見えます。
っていうか、黒ワンコのおひげは黒なんですね。
茶色は茶色?

* by ぷっちママ。
え~ぷっちにもヒゲあるのかな~??
ココアちゃんの硬そうに見えるけど…
やっぱ犬だからあるんだろうなぁ…
抜けたって事は無理やりガリ!!って??
ココアちゃん痛かったよね。
ママにいっぱいお詫びのおやつもらった??

* by ёちょこたんё
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ココアたん、災難だったの~
そんなに太いお髭だったら
さぞかし痛かっただろうに~ヽ(*´∀`)ノ

でも、ココアたん、そんなこと
根に持たないよね~~?

* by ココ
私もむっくのお顔をコームで梳かしてたら抜けちゃって、
びっくりした事があったよー。
だってー、あんなに太いのが抜けるだなんて
思ってなかったもん。
病院で先生に「抜けちゃったんですけどー!!!」
って大騒ぎしたら呆れられたけど...^^;
キュンともスンとも言わなかったけど
痛くないのかしらね?

* by のんママ
おヒゲ 抜けちゃいましたか~
きっと 抜ける 時期 だったのです…… よ!!!
おヒゲって 結構 太くて しっかり してますよね。
以前 飼ってた うささんの おヒゲが
ほかのは 白いのに 1本だけ 黒だったので
幸福の 黒ヒゲ な 扱いを 受け 寵愛されてました★彡

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
犬のひげねぇ、前に少し調べました
ネコと違って切っても関係ねぇってのが
定説ですが、切っちゃダメって言ってる
獣医さんがいるようです(外国です)
ただ、抜いちゃうともう生えない???

コメント







管理者にだけ表示を許可する