12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-09 (Mon)
犬いらっしゃいませ2 








朝、私が目覚めるとココアさんたいがいこんな感じ。







グーグー

IMG_9140-cocoa_20120709183546.jpg 







リ、リラックスしてるわね(^^;)





いよいよ暑くなってきたので、

最近はちょっと早起きして(といっても6時半頃ですけどね)あさんぽに出かけてます。





ココアはお散歩が大好きなので、

あさんぽもゴキゲンに行くのですが、

なんせネボスケさんなので、

目覚めるまでに時間がかかる(--;)








ココアさん!

あさんぽ行くよ~♪









えっ?!

IMG_9150-cocoa.jpg 








あさんぽですって?

IMG_9149-cocoa.jpg 








あさんぽ・・・・

IMG_9151-cocoa.jpg 








行くです・・・・の・・・

IMG_9147-cocoa_20120709183545.jpg 








・・・・・・・・・・

IMG_9144-cocoa.jpg 









寝とるがなっ!!








ってな感じで(≧▽≦)








クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ラインキラキラ




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア3歳
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ショパンママ
へぇ~!ワンコって早起きだとずっと思っていました!
女子は低血圧なのかなぁ?

可愛い♪やっぱり朝は、あさんぽよりも睡眠!

* by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

んまあ、ここあたん、おっぴろげ~
でも、私もおっぴろげて寝てるから
大丈夫~♡

あさんぽいってるんだね!尊敬!

ヘソ天イナバウワー * by おやじ
ココアちゃん体柔らかそう!

ちゃんと起っきして歩こうね(笑)

* by ココ
いいなー、
うちの黒んぼ大王も
もっとゆっくり寝てて欲しいよ!
毎朝5時に暴れとるがな(涙

* by ミルパパママ
mikuro さんへ
家の3匹は朝から毎絶好調です。
元気が有り余ってるみたい。
これから散歩、熱くなるよね(´ヘ`;)

* by キキコ
ココアちゃんは低血圧ですな(^^)
シティ派美人プーさんの典型的な事例でな(笑)
しかし、まあ、なんtるお姿なの(笑)
パッカーン!(^^;)
ほんと、おくろぎですわね(^^)

* by はやて
ははは~
我が家は、はやてが寝起き悪っ。
紅は、「早くケージから出して!」って、
超音波発してます(涙)
ココアちゃん、二度寝の格好が、お散歩
して走ってる格好だわ(笑)

* by ぷっちママ。
最後の写真で走ってるみたい…
夢の中であさんぽしてる??
mikuroさん 行かなくていいんじゃない??って起きれば喜んで行くのよね~
都会の女は低血圧で朝が弱いのよ。
なんせオサレな神戸の女王ココア様ですもの~(≧▽≦)

* by ゆっち
ハイパーココアちゃんも
朝寝>朝んぽなのかしら?
6時半からお散歩なんて、飼い主の鏡!
私、まだベッドの中だわ(汗

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ココアちゃん、眠い>お散歩、みたいですね。(^^)
夢の中で、お散歩してたりして?(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by のんママ
ココアちゃん めっっちゃ リラックスしてますねぇ。
やっぱり 女子たるもの 低血圧 で ないと〜 ← 勝手な 美少女イメージ
大好きな お散歩は たっぷり 楽しめたかなっ★彡

* by mamita♥
ボンも朝は弱いみたいです。
ロッタはお散歩!なんて言ったら大変
行こう行こうと大騒ぎです。
これからは、朝から暑くなるので、
私も頑張って早起きしてお散歩いかなくちゃ
です。
頑張りましょう。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
ココアちゃん、信じられない
テンなんか私がゴソって動いただけで
目を覚ますし、お散歩なんて言葉を
聞いたら、もう大変!

ミッション、君、当たりだじぇい~!
ご内密に。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する