12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
かえるウェルカム 







ねーさん事件です!ですの

IMG_8793-cocoa_20120712103835.jpg 










発熱しました。









わちきじゃございませんわよ

IMG_8828-cocoa.jpg 








はい、ワタクシmikuroが。





不覚にも風邪をひいたもよう。



しかも。

こじらせてしまったらしい。


早々に病院へ行ったのになぜ・・・?(T-T)






とにかく体調管理にはすこぶる気をつけているので風邪などめったにひかないワタクシ。





たとえ風邪をひいてもめったに熱など出さないワタクシめが。





昨日めずらしく38℃を打ち出しました。








おどろきもものきですの

IMG_8826-cocoa.jpg 









今朝はすっかり平熱なのですが、

その後、微熱になったり平熱になったりとなんだか体温調整がうまくできていない様子。

カラダ自体も熱くなったり涼しくなったりと、・・・・なんか変?!




思うに節電が原因なのでは・・・。

節電対策によって体調を壊してはもともこもありませんな。




肉体的にも精神的にも案外元気なのだけど、

ぶり返すといけないのでとりあえず今日一日ゆっくり休養しようと思います。




みなさまもどうぞお気をつけくださいませね(><)







わちき、とってもたいくつですの

IMG_8829-cocoa.jpg 








こーちゃんもいっしょにネンネしようよ~♪









クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



ライン丸




コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
* Comment : (24) * Trackback : (-) |

* by はっぴぃ
ねーさん事件です
おどろきもものき
どっちも古いよ~~(笑)

早く病院行っても治らない時ってあるよね・・・
お大事に~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
変な気候だもんね、体もおかしくなっちゃうよ。
こんなチキはゆっくりして早く治してくださいね。

* by キキコ
mikuroさん、大丈夫?(^^)
いまは、マシになってる?
体調を崩されているかたが多いみたいです。
わたしも最近、熱はなかったけど、
風邪っぽかったんです;;
我慢しすぎるのもよくないから。
タマーに、エアコンも使いましょうね(^^)
ココアちゃんも大丈夫?(^^)
mikuroさん、お大事にね(^^)

* by はやて
夏風邪って、厄介なのよね・・・
とにかく身体を休めて、栄養とって
ゆっくり休んで下さいね。
お大事に!!
ココアちゃん、ママの看病、しっか
りね~。

* by あきねぇね
mikuroさん大丈夫ですか?
やっぱ暑い時はクーラー入れちゃいましょ~
体が熱くなって、コントロールきかなくなったかも(>_<)
無理しないでくださいね。
お大事に。

ココアちゃんはしっかりママの看病してるかしら?

* by ゆっち
ねね地方、めっちゃ暑くて
豪雨の後だから不快指数200%よ!
夏の風邪は治りにくっていうから
無理しないようにね♪
ココアちゃんにとっては、退屈な1日だね(^^)

* by リヨンママ
こんにちは(^^)/
mikuroさん。。。大丈夫???
昨年節電の夏を経験したけど、、、
クーラーは温度高め設定(真夏は…28℃)で、体も慣れるし、
絶対onした方がいいですよ~
夏の風邪は長引いちゃうから~無理せずゆっくり休んで下さいナ。。。
お大事に(*^_^*)
ココアちゃん!ママと一緒に寝んねしてね~
(↑暑いかなぁ~(^_^;))

* by ぷっちママ。
mikuroさん大丈夫??
夏風邪は冬よりしんどいよね。
節電だけど体調壊したら何にもならないよ。

私も今日頭痛でダウンしかけ…
辛いよね~
ココアちゃんにとっては退屈な日かもしれないけど大丈夫!
わかってるから!!
お大事にね。

* by ゼロ子
ミクロちゃんだいじょーぶー(>人<;)
ゆっくり休んで完全回復するんだよー。

ほんと体温調節が難しいこのごろよね。どないなってんねん!って感じ(−_−#)

コーちゃんとねんねが一番のお薬よね( ´ ▽ ` )ノ

* by 飼い主さん
こんにちは~。
こーちゃん?
あ、ココアちゃんね。(^^)
うちのココアは、こーちゃんって、呼んだことがないから、なんか、新鮮ですよ。(^^)
 
体、ゆっくり休めてくださいね。(^^)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
う~む、平熱が35度台と見た!
もう37度くらいで苦しいですよね
それって絶対節電のせい!!!
関電相手に損害賠償だよ(笑)
お大事にね

* by ハッピー母
大丈夫ですか!?
普段風邪ひかないと、反対に辛いでしょ~
夏風邪って、また長引くんですよね。でも、
気温が不順な時なので、体調崩しやすいですよね。
この際ゆっくり休養して、元気になって下さいね~
ココアちゃんが、一番切実に思ってるワン♪

* by のんママ
体調は いかがですか??
暑かったり じめじめだったりで
体調管理が 難しいですよね。
微熱が 続くってのも 辛いですよね。
ムリせず ゆっくり 体を 休めてくださいね。
お大事にっ★彡

* by tpmickey
mikuroちゃん、大丈夫??
熱があると、さすがにキツイもんね。
でも、わかるわ~
確かに、このお天気。こっちも、湿度がものすごく高くて、体がダルイ。
仕事中も、ボーーーーッとしてたよ。

今日は、ブログも更新しなきゃ、って思ったけど無理。
私も、早く寝るよ。
みっきぃも、寝ちゃったし・・・

* by みじょみじょ
大丈夫か~い!
蒸し暑い日があるかと思うと
冷んやりの朝があったり、ほんと体調もどうかなるよね
節電も熱中症とか気をつけてしないといかんし
この夏大変だよ
私も肩の調子がまたぶり返しよ・・・痛み無いと無理するんだよね~
miuroさんも無理しないで休養よ・・・
ココアちゃんおデコぺろぺろしてあげてね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ёちょこたんё
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

もう、体調は大丈夫かな~?
ゆっくり休んであんまり無理しないでね~♡

ココアたんもきっと心配してるよ!

* by おやじ
もう復活しましたか~
お大事に。

ココアちゃん、しっかり看病お願いしますよ~

* by りのこ
mikuroさん体調いかがですか?
この時期は湿度が高くて本当に過ごしずらいので
一度風邪を引くと長引くようなので気をつけてくださいね。
無理をなさらずゆっくりお休みしてください^^

* by ココ
mikuroさーん、
体調崩されてたのーーー!
もう大丈夫?
訪問なんていいから
無理しないでゆっくり休んでね。

* by キキコ
無理したらあかんでえ(^^)

* by Fueママ
mikuroちゃん 大丈夫ですかあ。
急に暑くなったりして 
体がついていかなかったのかな?
お疲れで 体調が悪かったのかもしれないね!
夏風邪は 長引くと聞きます。
ご無理せず ゆっくりお休み下さいね。

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
コメント、ありがとうございます
無理しないでね

コメント







管理者にだけ表示を許可する