12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-13 (Fri)
ひよこハートいらっしゃいませ 






前回記事ではあたたかいコメントをありがとうございます! (T-T) うるうる

おかげさまで平熱に安定し、後はちょっとした咳と鼻づまりを残すのみとなりました。

これがなかなかしつこく厄介なんですよね(^^;)



体調不良のせいで仕事がたまってしまいアセアセ状態。

さらに家のTV、地上デジタルが映らなくなって大変なことになっとります(>0<)


今日は時間がないのでまたあらためてお礼のコメに参らせていただきますが、

ひとまずこちらでお礼を(*^^*)

ありがとうございました~!




聞くところによると今、流行っているみたいですよ。

ノドからくる風邪、高熱も出るらしい。

みなさん、くれぐれもご注意くださいね。








ライン水玉 






今週はほとんど体調不良でまともな生活ができなかったワタクシ。


当然、この方にも影響を及ぼしております。








ちょっと聞いてくださる?!

IMG_8423-cocoa.jpg 








わちき、ボサボサーーーーっ!

IMG_8380-cocoa.jpg 








さすがにしんどくて二日間ほどブラッシングできませんでした。

やっぱり毎日やらないとダメですね。



毎日のブラッシングが習慣となっているので、

ココアさん的には「なんでブラッシングないねん?!」って感じだったのでしょうか?








じぃ~~~~~

IMG_8403-cocoa.jpg 







うらめしそうに見つめられました。







でも、熱があっても歯磨きは朝晩ちゃんとしましたよ。


歯磨きはおサボりできなかった。( ← 手は抜いたけど・・・・ )





よく頑張ったよ自分!!(T▽T)







そこ、がんばらなくてもよろし!ですの

IMG_8386-cocoa.jpg 










ココアさんは歯磨きがあまりお好きではないのです。








じと~~~~~~~っ

IMG_8372-cocoa.jpg








うらめしそうに見つめられました(≧▽≦)ぎゃはっ











クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by はやて
mikuroちゃん、無理しないでね~。
風邪って、治りがけヤバイから!!
とにかく、安静にね
我が家の2ワン、ブラッシング何時
やったかな・・・ヤバッ!

* by ショパンママ
昨日は、ほぼ一日出掛けていたから、知らずに…
大変でしたねっ!大丈夫ですか?
暑いし、くれぐれも無理をせずにお仕事を
こなしてくださいねっ!

* by みじょみじょ
喉からの風邪流行ってるの~@@
でもよくなって何より、夏風邪って治りにくからね
熱だいぶん続いたんだね、味とかしないでしょ!
でもしっかり食べて早くよくなって(^O^)/
ココアちゃんも心配してるよきっと!
ブラシかけてないへアースタオルもオイラ好きだな^^綿帽子みたいでかわいい^m^
ホージーにお祝いコメありがとう♪

* by 飼い主さん
こんにちは~。
だいぶ、よくなったみたいですね。よかった。(^^)
熱があっても、毎日、ココアちゃんの歯磨きしてたの?
えらいなあ~。(^^)


* by ミルパパママ
mikuroさんへ
随分良くなってきたみたいですね。
ちょっとこの状態が長引くみたいだけど頑張って。
飼い主が寝込んじゃうと、本当に大変だよね。
体に気をつけなきゃって改めて思いました。
早くよくなりますように・・・。

* by ちぇろママ
こんにちは。

お体、大丈夫ですか?
まだまだ湿気が高いし、気温もあがるので
無理しないで下さいね^^

しんどい時でもココアちゃんの歯磨き
されるなんて、エライ☆

飼い主の鏡ですね(*^_^*)

* by ココ
大丈夫?
夏風邪は長引くっていうから
油断は禁物よ!
しっかり治してね^^

具合の悪い時って、家事とかは手抜きできるけど
ワンコのこととなるとそうはいかないよね~。
ワタシもブラッシングはさぼっちゃうけど
散歩と歯磨きは欠かさないよ!

* by ふぅー
暑い時期の発熱は厳しいものがありますね。
グッタリ大変でしたね。
それでもココアちゃんの歯磨きだけはキチンとしていたなんて
mikuroさん偉いです。

mikuroちゃんへ * by 桃ママ
夏風邪はしんどいよね。病み上がりが肝心
まだ油断したらあかんよ。

ココアちゃんの頭爆発 笑
でもお茶目な目が可愛いわ~
三連休 博多は大雨だけどのんびり週末になりそうです。

* by tpmickey
mikuroちゃん、無理しちゃだめだよ~ん。
治った、と思って無理すると、またぶり返したりするからね。

いいの、いいの。
ブラッシングなんてさ~
しなくても、ココアちゃんは可愛いし、歯磨きも少々サボったって、そんなに早く虫歯になんかならないよ~

それより、ママが早く元気になってくれた方が、ココアちゃんは、喜ぶって!!


* by のんママ
ママさん 具合は いかがですか??
まだまだ ムリしちゃ ダメですよ〜
今回の記事 のんさま家と まっっったく おんなじで
うんうん!って うなづきながら 拝見しましたっ。
やっぱり ブラシは 欠かせませんよねぇ。
同じく 体調が 良くなかったり
飲み会( わはは )で 帰りが 遅くなったりだと 多少 おサボるけど
歯磨きだけは ばっちり がっつり〜 だよね〜 えへへ★彡

* by みやむ~♪
体調大丈夫ですか~((((;゜Д゜)))?

mikuroさんも調子が
悪かったんですね(。´Д⊂)

mikuroさんと同時期に
体調不良になる事が多いせいか
他人事とは思えません(>ω<)

勝手に親近感を覚えちゃってる
今日この頃です(〃ω〃)

ラブリーなココアちゃんの為にも
無理はなさらないで下さいね(´;ω;`)

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
私もどちらかだったら歯みがきします
ブラッシングはパスしたからって
大惨事には至らないですもんね
でも歯のケアの方が時間がかかる・・・
よくがんばりましたね

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゼロ子
mikuroちゃん大丈夫?
ゆっくり休んで早く良くなってね(^-^)
また、元気回復記事楽しみにしてるよー(^-^)
でも無理しちゃだめだよ〜。


コメント







管理者にだけ表示を許可する