12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-07-20 (Fri)
かえるウェルカム 






まずは・・・・・。




無断欠勤ごめんなさい!( ← ブログ = 仕事・・・的な? )



前回(7月16日)、元気な記事を書いた矢先、

元気じゃなくなってしまいました(--;)


くわしいことは自分のブログに書くことにしますが。( だってここはココアのブログやし )


簡潔に申しますと風邪のぶり返しではなく、

風邪の治りかけで弱っているところに追い討ちをかけてしまったという話です。



そのため、自律神経に影響を及ぼしてしまったらしく、

その上もともと血圧が低いものですから、

とにかくしんどい。


それでも動かなきゃいけないことがあり、

活動しては寝込み活動しては寝込み・・・・のくり返し。



そんなわけで、PCなんてとうてい開けませんでした(T0T)




まさかの展開。

ココアのブログをこんなに休んでしまうことになるとは・・・・。



これらすべて、某電力会社のせいだと言っても過言ではありませぬ!( ← いやマジで )



まだ完全復活とは言えませんが、

そろそろ普通の生活に戻していかねばということで、

ブログもぼちぼち更新していきたいと思います。



無断欠勤の間もご訪問くださったみなさま。

コメントやメールでご心配くださったみなさま。

本当にありがとうございます(T▽T)



以前いただいたコメントのお返事には、少しずつ伺いたいと思っております。

体調によってはコメントを残せず退散させていただく場合もございますが、

しばらくはご容赦くださいますようよろしくお願いいたします。



と、言ってもね、精神的にはとっても元気なのですよ~(^0^)






ラインクローバー 








わちき、落ち込んでますねんですの

IMG_9507-cocoa.jpg 








うんうん、そうやね。

落ち込んだ方がいいね。

反省しようね、いっぱい(--)







だってしょーがなかったですものっ!

IMG_9508-cocoa.jpg 









反省してないんかいっ!!







ってなことで。







ようやく回復の兆しが見えてきた本日。


神戸は朝からカミナリがチラホラと不安定なお天気でして。

一時晴れ間が出てきたものの夕方になると雲行きがあやしくなり、

またもやカミナリが・・・・。




ご存知のとおり、ココアさんはカミナリが大嫌い。

今日は朝から晩までほとんど挙動不審で過ごしておったわけなのですがね。



そこでやってくれちゃったのですよ。







トイレ、まちがえちゃった~!ですの♪

IMG_9510-cocoa.jpg 








「 まちがえちゃったですの♪ 」じゃないでしょーーーーっ!!





あたしゃ見てたよ。



トイレ掘ってトイレから出て防水シートにシャーってしたよね?ね?ねーっ?!



大量だったから防水シートからはみ出して畳みにまでいっちゃったっつーの!(T-T)




ワタクシ、体調がよろしくないものですから機嫌もよろしくなく。

不穏な空気をめちゃくちゃ醸し出し、ココアに向かっていっぱい文句を言ってしまいました(--;)








わちきに当たらないでいただきたいわ~っですの

IMG_9511-cocoa.jpg 









アンタ・・・・、反省してんの?(--;)










クリック1 

ランキングに参加しております。
一日1回クリックで応援していただけるとうれしいです。

*別窓開きます。
*画面が変わりきるまでお待ちいただけるとありがたいです。



ココアにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル




↓ こっちもお願いしま~す ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインクローバー



コメントのお返しはご訪問に代えさせていただいております。
ご訪問の際、コメントを残せないこともございますがご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします(^^)

mikuro




スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by トイプードルのふぅ
ショーンです
わぁ、また体調くずされたんですね
無理な節電をされたのかな
2、3日前のあっつい日でも85%くらいの
電力使用量でした
最高が89%だったかな
そんな節電せんでも乗り切れまっせ
少なくとも体調くずしたmikuroさんは
節電免除します、私が!

* by tpmickey
わ~ん!!
mikuroちゃん、心配してたのよ~
今、ちょうどメールしようと思ってたところ。
そしたら、mikuroちゃんのブログ更新なってたからさ。

なに~なに~ また体調崩しちゃったの。
少しよくなってきてたみたいだったから、他に
なんかあったのかな、って思って。

病院には、ちゃんと行ってるんだよね。
身体、しっかり治してよ!!
絶対に無理しちゃだめだよ!!

あ~ でも、久しぶりに見たココアちゃん。
やっぱり可愛いや(*^_^*)

オシッコ失敗しちゃったの?
ココアちゃんも、いつものmikuroちゃんじゃないこと、わかってるんだよね。
ちょっと心配で不安だったんだよ~

ブログの返事なんか心配しなくてもいいから、
早くよくなってね~
待ってるよ!!

* by いっしん
mikuroさーん!
大変だったねぇ(ToT)/
ほんとに無理しないでね☆
気持ちは永遠の20歳(笑)・・・これは私も一緒だわー^m^

それにしても
踏んだり蹴ったりなお粗相事件・・!
思わず笑っちゃったけど
(笑ったりしてごめんねっ 汗)
体調悪いとか、めちゃめちゃ疲れてるとか
そんな時に限って事件はやってくるのよね~
ココアちゃんも雷の不意打ちに
やられちゃったんだよね☆ドンマーイ!!

* by のんママ
体調は いかがですか??
あまり ムリしちゃ ダメですよ〜
ゆっくり 体を 休めてくださいね。
雷さん が こわくって 失敗しちゃったかな??
たまには こういうことも あるよねっ★

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミルパパママ
mikuroさんへ
最近更新がないので心配してたんですよ。
そうだったんだ、大変でしたね。
無理せず、完治させてね。
アレレ、ココアちゃんママさん疲れてるから気をつけてね。
でも、雷怖かったんだもんね。

* by 飼い主さん
こんにちは~。
ゆっくり休んでくださいね。
ココアちゃん、ママのお世話?してあげてね。(^^)

* by ёちょこたんё
mikuroさん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡
そして、おかえりなさい~♡

風邪、完全に治ってなかったんだね~
でも、もう万全かな~?
あんまり無理せず、ココアたんの相手
してあげな~
きっと寂しくておちっこ失敗しちゃったんだよね?

* by あきねぇね
こんなに暑いと体調も崩しますよね~
うちの母もこの前、風邪の治りかけで無理したもんだから、ぶり返して高熱が出ましたよ(>_<)
あんまり無理しないでくださいね。

ココアちゃん、トイレ失敗しちゃったのね~
大丈夫よ~
ハッピーなんて「いつも」だから~
っていばれることじゃないね(笑)

* by ココ
良かったー!
心配してたよー!
最近の気候はいきなり暑くなったり寒くなったりって
全く持っておかしいもんね。
風邪もひくわよね...
しばらくは無理しないで
しっかり治してねー☆

でー、
体調悪い時の粗相は辛いよねぇ...
うちのしょんべん丸なんてしょっちゅーだから
気持ち、よくわかるわー!
せめて防水シートで止まってれば...
畳はきついね><

* by chie
mikuroさん体調大丈夫ですか?
具合悪いとついあたってしまう気持ち。。。
分かります!
うちのティンクも雷嫌いでトイレ失敗することあります。。。
まぁこんな日もあるさ~って思うしかないです(笑)
まずはmikuroさんお体しっかり治してくださいね。

* by ハッピー母
体調崩して、またダウンされてたのですね...
私も偏頭痛持ちなので、頭痛いの辛いですよね~
何事も無理は禁物ですよ!!
節電といっても、必要な時には電気使用しましょう!!
身体が一番ですよ。mikuroさんもココアちゃんもね(^^)
雷なったり、雨が降ったりで変なお天気でしたね。
ココアちゃん、怖かったのね~

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する