123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-20 (Wed)
こんばんは!
本日もご訪問くださりありがとうございます。




波止場で夜んぽルンルン♪

9月の初旬、毎度おなじみモザイクです。



DSC_9756 (450x338)



ここの夜景がスキですワタシ ← どーでもいい


夜景ってなぜに心が洗われるのでしょう?

イヤなこととかイライラもなくなります

イヤなことあんまりないけどイライラはしょっちゅうですからね(笑)



DSC_9750 (450x338)



前は小さな遊園地=モザイクガーデンってのがあったんだけど、

今は大観覧車だけが残ってます。

乗ったことないよ。 ← え?(笑)



DSC_9768 (338x450)



観覧車、色(照明)がコロコロ変わるんだよ♪

ロマンチックなのでデートスポットとしても有名です。



DSC_9772 (450x338)



ここへ来るとイチャイチャカップルの前をちょろちょろちょろ。

これ見よがしに邪魔をするココアちゃんなのであります(≧▽≦)ぎゃはは♪ ← アンタもね!



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

79.gif

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-09-19 (Tue)
こんばんは!
今日ものぞいてくださりありがとうございます(^0^)




車に揺られてウトウトしているココアちゃん。



DSC_1204 (450x338)



ちょっと、ちょっとちょっと!(←双子芸人「ザ・たっち」最近見ないわね)



DSC_1194 (450x338)



そこ、ダメって言ってるでしょ~

こっち来なさい。



DSC_1198 (450x338)



おいコラ!ムキーっ!


な~んてことをやりながら?

ちょいと遠出しました昨日。

連休最終日はお天気に恵まれて行楽日和でした。


こんなところ行って。



DSC_1254 (450x338)



こんなところ行って。



DSC_1871 (338x450)



こんなん見たりもして。



DSC_1427 (450x338)



ココアちゃん超ゴキゲン



DSC_1618 (450x338)



楽しんでもらえて何よりです(^^)

ココアの笑顔が見られてうれしいよ。


おっと、ここでココアからみなさまにクイズです。



DSC_1987 (450x338)



って・・・。



わかるかーーーーーっ!!



DSC_1988 (450x338)



写真の整理ができたらアップしたいと思います。(← いつ?)


ちなみにね~、

いっぱいたまってるんですよ~(><;)

けっこうあちこち旅行してるんですよね~

一昨年(2015年)からこっち、ぜんぜん写真整理できてないのね~

どしたらいい??? ← 知るかっ!(笑)



クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ポチっと応援お願いしますの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓こちらもポチっとお願いします 
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

リボンライン

拍手(コメント)・応援、いつもありがとうございます♪

またきてね!バンビ緑

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |